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電子申請・届出システム/交付物の受け取り

電子申請・届出システム利用時における「夜間・休日窓口」の受け取り方法

受け取りまでの流れ

電子申請・届出システムでの申請時に、受取方法の項目から「夜間・休日窓口」を選択してください。
(市で申請内容を確認した後、「受理通知」を作成します。)
電子申請・届出システムの「手続き申込」時に登録した電子メールアドレスあて「受理通知」が届きます。
「受理通知」の内容に従い、期日までに交付物を受け取りに来てください。

受け取り場所

豊橋市今橋町1番地
豊橋市役所東館地下1階「夜間・休日窓口」


受け取り可能な時間

平日 : 午後5時30分~午後9時
  [電子申請後、市役所開庁時間中に受け取りを希望される場合は、各手続担当課窓口にて再申請していただきます。] 
市役所の休日(土・日曜日、祝日・休日、年末年始(12月29日~1月3日))
  : 午前9時~午後9時
  • 「受理通知」の日を含む3日間(休日を含む)受け取り可能です。
    (例:「受理通知」の日が1月25日(火)の場合、1月25日(火)から1月27日(木)まで受け取りが可能です。)

注意事項

  • 受け取りができる方は、申請者本人に限ります。受け取り時に本人確認をさせていただきますので、運転免許証・パスポート(旅券)・住民基本台帳カードなど官公署発行の写真付身分証明書、または健康保険証等を必ずご持参ください。
  • 交付物の誤交付を避けるため、「整理番号」を控えたものも持参してください。
  • 通常の手数料が必要になります。受け取り時に納付してください。

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