本文へ移動
メニューへ移動
金入り設計書の情報提供

金入り設計書の情報提供制度


1.申請できる人は?

どなたでも申請することができます。

2.提供できる文書は?

豊橋市が発注した工事等のうち、契約締結済みの工事の金入り設計書です。
         (申請できるのは契約日翌日以降になります。)

3.申請の方法は?

所定の申請書に氏名・住所・金入り設計書の工事名等を記入し、申請書1枚につきCD-R1枚を合わせて提出してください。担当課1課につき、申請書1枚、CD-R1枚です。

(1)申請

・市役所東館1階のじょうほうひろば又は担当課で申請できます。

・遠方にお住まいで市役所での申請が困難な方は、行政課情報公開グループ(TEL:0532-51-2029)まで相談してください。

※令和元年7月12日より担当課でも申請を受付します。

(2)提出物

 申請書
 ・こちらからダウンロードしてください。
  PDF:(PDF/96KB) Word:(Word/37KB)

 CD-R
 ・ウィルス侵入防止のため、新品であることが分かるよう個別包装の状態で提出してください。

【郵送でのCD-R提供を希望される場合のみ】角2封筒
 ・140円切手を貼付し、あて先を記載してください。
 ※消費税額の変更により、切手の金額が上がる場合、相当額の切手を貼付してください。
 ・複数の担当課にまたがる場合は、担当課1課につき封筒1部を準備してください。

(3)注意点

・2件以上の工事で担当課が異なる場合、担当課ごとに提出物(1)~(3)を準備してください。

・担当課数が分からない場合は、じょうほうひろばで担当課を調べますので、任意の用紙に工事名、氏名(会社名)、電話番号を記載し、じょうほうひろばあてFAXで送付してください(じょうほうひろば FAX:0532-56-5140)。

 

4.提供の方法は?

担当課が電話にて日時を調整しますので、担当課まで取りに来てください。

5.開始日は?

平成26年2月3日(月曜日)以降に提供を希望される方は、この手続きにより申請してください。

6.費用は?

無料です。