背景色 文字
本文へ移動
メニューへ移動
ごみ・リサイクル
キーワード「」で 件のよくある質問が見つかりました。

分類「ごみ・リサイクル」で 29件のよくある質問が見つかりました。
 

資源化センターには、家庭から出たごみを直接持ち込むことができますか?

ラップの刃は何ごみですか?

豊橋市では、ごみをどのように分け、どのように処理していますか?

市の指定ごみ袋はありますか?

マニキュアや化粧水を捨てたいが、ビンに入れたまま「こわすごみ」でいいですか?

木材チップなどを大量に入手する方法を教えてください。

野球のスパイクは何ごみですか?

革製のジャンパーは何ごみですか?

ブラウン管テレビの収集を豊橋市に依頼した場合の料金はいくらですか?

窓型エアコンの処分方法を教えてください。

中身が半分ほど残っている接着剤は何ごみですか?(チューブは金属製とプラスチック製)

安全靴は何ごみですか?

マグネット磁石、クリップは何ごみですか?

庭の排土を処分したいのですが、どこに持っていけばよいですか?

自分で交換した原付バイクの古タイヤはどのように処分すればよいでしょうか?

自治会に加入していなくて、ごみはだせるのですか?

不要になった廃油は固めてもやすごみに出しています。そのまま回収、リサイクルすることはできますか?

古着・布類はどのように出したらよいですか?

古紙類(新聞・雑誌・ダンボール等)、布類(衣類・シーツ・カーテン等)の回収をしてください。

紙製容器包装の識別マークのついているごみの出し方について教えてください。