背景色 文字
本文へ移動
メニューへ移動
環境・衛生
キーワード「」で 件のよくある質問が見つかりました。

分類「環境・衛生」で 21件のよくある質問が見つかりました。
 

畑で草などを燃やす行為は違法ではないのですか?

表浜海岸で車の乗り入れ規制があるのはなぜですか。

騒音や振動を測る機械は借りることができるのでしょうか?

土地の形質変更を行う予定ですが、手続きは必要ですか?

死んだ野鳥や獣を見つけました。

外来生物と思われる生物を見つけました。

豊橋市アカウミガメ実態調査員になりたいです。

豊橋で自然を楽しめる場所を教えてください。

豊橋で自然公園に含まれる区域はどこですか。

落ちているヒナを見つけました。

弱っている野鳥や獣を見つけました。

市の指定ごみ袋はありますか?

ブラウン管テレビの収集を豊橋市に依頼した場合の料金はいくらですか?

庭の排土を処分したいのですが、どこに持っていけばよいですか?

自分で交換した原付バイクの古タイヤはどのように処分すればよいでしょうか?

猫が家の周りで増えて被害を受けていますが、市ではどのような取り組みを行っていますか?

猫の不妊去勢手術に対しての助成はありますか?

犬の糞に困っています。モラルのない人が多いためだと思いますが、どのような対策をとっていますか?

自宅の浄化槽の点検、保守、清掃について、数社で見積もりを取り自分で業者を選択することは可能ですか?

子供のおもちゃ(プラスチック製)の捨て方について教えてください。