背景色 文字
本文へ移動
メニューへ移動
健康・保健
キーワード「」で 件のよくある質問が見つかりました。

分類「健康・保健」で 16件のよくある質問が見つかりました。
 

里帰り先で受診した妊産婦・乳児健康診査の払い戻しはできますか?

乳幼児健康診査(4か月・1歳6か月児・3歳児)の健診票はいつ頃送られてきますか?

家族の海外赴任について行くため、3歳児健康診査を早めに受診することは可能ですか。

がん検診票は、いつ、誰に送付されますか?また、どのようにしたら送付されますか?

海外在住ですが、帰国後に妊婦健康診査受診票をもらうことはできますか?

妊産婦・乳児健康診査等受診票が余ったら払い戻しができますか?

ペットが亡くなった場合、ペット用の焼却炉はありますか?

禁煙の相談はどこでできますか?

「健康づくり応援団」とは何ですか?

飲食店や弁当・惣菜店のメニューに栄養成分が表示されていたら、どのように利用したら良いですか?

ひきこもりの相談はどこでやっていますか?

小中学校は、禁煙ですか?

豊橋市立看護専門学校一般入試の申し込み方法を教えてください。

豊橋市立看護専門学校に入学したいと考えていますが、過去の出題問題は取り寄せることができますか?

【国民健康保険】現在社会保険に加入中で転職します。国民健康保険に切り替える際に、保険の間をあけたくないのですが?

【国民健康保険】豊橋市国民健康保険の加入者が勤務先等で健診を受け、その結果を特定健診の結果として提出したいのですが。