背景色 文字
本文へ移動
メニューへ移動
はぐみんカード

配付対象者

市内在住の18歳未満のお子さん及び妊娠中の方

(満18歳になった歳の3月31日まで有効)

カードの配付

〇●妊娠中の方●〇

母子健康手帳交付時に一緒に配布しています。

 

〇●転入や再交付など、その他の方●〇

子育て支援課または各窓口センターで配布しますので、お子さまの生年月日の分かるもの(保険証など)を持参してください。  

 

有効期限付きのはぐみんカードをお持ちの方●

 
 
 【はぐみんカード】    
    はぐみんカード

カード表面左下に「有効期限/2011(平成23年)年3月31日まで」と書かれたカードをお持ちの方は、

子育て支援課または窓口センターで新しいカードと交換いたします。

 

※平成28年4月1日より全国41道府県の協賛店(店舗・施設)で利用可能となりました。

はぐみんカードは全国共通ロゴマーク入りのデザインに変更をしていますが、
全国ロゴマークの無い旧デザインのカードも引き続きご利用いただけます。

 全国共通展開参加協賛店についてはこちらをご覧ください。pdf( 2191KB )

 

 はぐみん優待ショップについてはこちらをご覧ください。

 

利用上の留意事項

▪店舗ごとに利用条件があり、特典などについては変更になる場合があります。利用する際に確認してください。

▪カードの裏面には、お子さんの氏名、生年月日を記入してください。(妊娠中の方は記入の必要はありません)

▪カードを他人に譲渡・貸与することはできません。

▪各協賛店舗などのサービスは、お店の善意と協力によるものです。

 ルールとマナーを守って、みんなで気持ち良くカードを利用してください。