本文にジャンプします
メニューにジャンプします

海フェスタ東三河の「シンボルマーク」と「標語」を募集します※募集は締め切りました。

海フェスタ東三河の「シンボルマーク」と「標語」を募集します※募集は締め切りました。
海フェスタ東三河は、みんなで創り、交流し、楽しむ参加交流型イベントをめざしています。
シンボルマーク・標語を全国から募集し、海フェスタ東三河のPRや開催地である豊橋市、豊川市、蒲郡市、新城市、田原市、設楽町、東栄町、豊根村のイメージアップを図ります。
 
募集チラシはこちらからダウンロード
  
※募集は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。
 
  
■応募作品■
シンボルマーク  標語


■応募資格
どなたでも応募できます。
ただし、高校生以下の方は、保護者からの承諾を得てから応募してください。


■応募方法■
応募用紙またはA4版白色用紙に、(1)~(8)を記載し、持参または郵送してください。
※これ以外の方法での応募は受け付けません。   
(1)デザインまたは標語    (2)説明・意図    (3)郵便番号・住所
(4)氏名(ふりがな)  (5)年齢  (6)性別  (7)職業  (8)電話番号


応募のルール■
 
 シンボルマーク
1)用紙は、指定応募用紙または縦横150mmの枠を書いたA4版白色用紙(縦向きで使用すること)とします。
  デザインは枠内に描いてください。
2)色彩はフルカラーとしますが、単色で使用できるよう考慮してください。
  グラデーション(ぼかし)は不可とします。
3)作品は折り曲げないでください。
4)応募数は、1人3作品以内とし、応募用紙1枚に1作品とします。

*シンボルマークの応募用紙はこちらから→ダウンロード( 31KB )
標語
1)用紙は、指定応募用紙または縦横150mmの枠を書いたA4版白色用紙(縦向きで使用すること)とします。
2)使用文字は、ひらがな、カタカナ、漢字、数字、ローマ字とします。
  書体及び色彩は審査の対象外とします。
3)応募数は、1人3作品以内とし、応募用紙1枚に3作品とします。

*標語の応募用紙はこちらから→ダウンロード( 38KB )

■募集期間■
平成27年11月30日(月曜日)まで
※持参の場合は、締切り当日分まで。郵送の場合は、当日消印分まで。
※募集は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。


■発表■
平成28年3月までに当ホームページにて発表(ご本人には直接連絡します)(予定)
また、開催地である豊橋市、豊川市、蒲郡市、新城市、田原市、設楽町、東栄町、豊根村のホームページでも発表します。


■賞■
シンボルマーク 最優秀賞 10万円
標語      最優秀賞 10万円
*高校生以下の方が作品が最優秀賞に選ばれた場合は、相当額の図書カードとします。


■応募にあたっての注意点■
1)自作の未発表作品であること
2)既発表のデザイン・標語と同一もしくは類似の作品でないこと
3)人名など固有名詞の使用は不可
4)公序良俗に反しないものであること
5)応募に係る費用については自己負担とする


■応募作品の取扱い■
1)採用作品の著作権及び使用に関するすべての権利は、実行委員会に帰属します
2)採用作品が他社の著作権を侵害する疑いがる場合は、採用を取り消します
3)採用作品は、各種印刷物・広報・案内などに広く利用するため、実行委員会が補作して使用する場合があります
4)応募作品は返却しません
5)応募者の個人情報は、本募集以外の目的には使用しません


■問い合わせ先■
海フェスタ東三河実行委員会事務局
(豊橋市産業部みなと振興課内)
〒441-8075 豊橋市神野ふ頭町3-29
TEL:0532-34-3710
FAX:0532-34-0172
E-mail:minato@city.toyohashi.lg.jp