本文にジャンプ移動します
メニューにジャンプ移動します

最高齢ブースターは誰だ!(三遠ネオフェニックスコラボ企画)

最高齢ブースターは誰だ!(三遠ネオフェニックスコラボ企画)

 

0001

 

最高齢ブースターを認定しました(三遠ネオフェニックス協力)

syugo_feni

3月11日(日)、「宮川工機presents B.LEAGUE 2017-2018シーズン 三遠ネオフェニックスvs琉球ゴールデンキングス」の試合にて、その日の会場内で最高齢の観客(ブースター)を「最高齢ブースター」として認定しました。

事前に申し込みいただいてご招待した24組48名の方々と、会場内での一般申込の中で、最高齢の方を決定しました。

最高齢ブースターに見事認定されたのは、髙須とみ子さん(91歳)でした。

 

豊橋市の金田副市長からは花束、三遠ネオフェニックスの浜武社長からは選手全員のサイン入りTシャツを受け取りました。

 

この日は、お孫さん夫婦ら家族9名の方と観戦に訪れており、会場内でこの企画を知り、申し込みいただきました。

髙須さんは「バスケットボールは夫が大好きだった」と語り、今でも家族で観戦に来るそうです。

 

 

syotai1

syotai2

また、招待した24組48名の方は、

「テレビや新聞では気にかけていたけど、直接見るのは初めて!」

「昔バスケットボールをやっていたから前から興味があった」

「楽しかった。また来たい」

などと話していただき、熱い試合を見て、手をたたいたり、声をあげたりと、

大いに楽しんでいただけました。

 

敬老の日だけじゃもったいない!じいちゃん・ばあちゃんと喋ろまい!

豊橋市で暮らすご長寿さんの長寿の秘訣や笑顔、魅力を市全体に発信し、多世代における敬老意識の向上を目的としております。

 

プロバスケットボールの試合に招待します!申込者募集中!

3月11日に開催される「宮川工機presents B.LEAGUE 2017-2018シーズン 三遠ネオフェニックスvs琉球ゴールデンキングス」の試合に、70歳以上の方を招待いたします!40組80名を募集します。

 

応募方法

応募方法は、電話・FAX・メール、いずれかで申込が可能です。

なお、応募チラシは、豊橋市役所長寿介護課のほか、市内の公共施設や、各窓口センターなどで配布しております。

 

日時

3月11日(日)14時05分 試合開始

 

場所

豊橋市総合体育館

 

対象者

70歳以上の市内在住の方と、その家族1名(なお、家族の方は市内在住に限りません)

※申込は、対象者本人ではなく、家族の方でも可能です。

 

募集人数

40組80名(申込制)

 

申込方法

申込用紙の必要事項を記入し、【電話・FAX・インターネット】のいずれかでお申し込みください。

電話:(0532)51-2337

FAX:0532-56-3810

メール:choju@city.toyohashi.lg.jp

 

申込期限

2月28日(水) 17時まで

 

申込用紙

三遠ネオフェニックスコラボ企画申込用紙( PDF / 662KB )

 

feni-keiro