本文にジャンプ移動します
メニューにジャンプ移動します

平成30年台風24号被害に伴う被災農業者向け経営体育成支援事業の意向調査について

平成30年台風24号被害に伴う被災農業者向け経営体育成支援事業の意向調査について

   意向調査票の募集は終了しました。

   

台風24号で被害にあわれた農業者の皆さまには、謹んでお見舞いを申し上げます。

 豊橋市では、台風24号で被害を受けた農業施設等の再建、撤去等を支援するために国や県と準備を進めており、手続きを円滑に行うため、緊急の意向調査を実施します。

 必ずしも事業への採択を保証するものではありません。趣旨をご理解のうえご協力くださいますようお願い申し上げます。

 なお、ご回答いただいた内容は、国・県などの行政機関や農協、農業共済組合等の関係機関に提供することがありますので、ご了承ください。

 被災農業者向けの経営体育成支援事業の具体的な内容につきましては、後日説明会を開催する予定です。日程につきましては、意向調査票を提出した方に通知します。

支援の内容

平成30年度台風24号に係る被災農業者向け経営体育成支援事業について

 ※ 被害を受けた日以降の着工であれば、交付決定等の手続き前の取組でも対象になる予定です。

 ※ 施設の被害状況がわかる写真等をご準備ください。

 ※ 申請をお考えの方は、あらかじめ見積書の準備をお願いします。

 ※ すでに着工した場合は、発注書、納品書、請求書等の書類の保存をお願いします。

 ※ 書類等が不足する場合、申請をお断りすることがあります。

  参考  農林水産省ホームページへ(外部ページへリンクします)外部サイトへのリンク

回答方法・期限

意向調査票

 必要事項を記入して意向調査票を、期限までに下記の問合せ先へ電話又はFAXでご回答ください。

 回答期限:平成30年11月9日(金曜日)

 ※ 意向調査ですので、申請は別途手続きが必要になります。

問合せ先

    豊橋市役所 西館3階 農業企画課

      電話 0532-51-2458   FAX0532-56-5130

 

,