当サイトではIE10未満のブラウザがご利用いただけません。Browsers with IE10 less can not be used on this site.
本文へ移動
メニューへ移動
「新アリーナを核としたまちづくり基本計画(案)」について意見を募集します

募集は終了いたしました

 

案件名

新アリーナを核としたまちづくり基本計画(案)

担当課

文化・スポーツ部 「スポーツのまち」づくり課

募集の趣旨

 本市では、「スポーツのまち」づくりを進めるため、その核となる新アリーナの整備について、平成28 年度より検討を進めています。
 新アリーナを活かしたまちづくりを進めるためには、新アリーナに関わるすべての人たちが、目指すまちの姿を共有し、その実現のために各々の立場だけでなく、連携・協働しながら具体的な取組みを進めることが重要です。

 本計画は、市内全域を対象に健康で明るく元気な「スポーツのまち」を実現するための羅針盤として、新アリーナを核としたまちづくりの基本的な考え方を定めるとともに、豊橋公園内の施設等の整備や来場者の動線計画について明らかにするために策定します。
 なお、寄せられたご意見等は、これに対する市の考え方を整理したうえで公表します。ただし、個々のご意見等には直接回答いたしませんので、あらかじめご了承ください。

資料

新アリーナを核としたまちづくり基本計画(案).pdf( 5324KB )

 

公表期間及び意見募集期間

平成31年2月18日月曜日から3月19日火曜日まで(必着)

公表場所

「スポーツのまち」づくり課(豊橋市役所 西館3階)
じょうほうひろば(豊橋市役所 東館1階)
市民センター(カリオンビル)
各窓口センター
各地区市民館
中央図書館
豊橋市総合体育館
アクアリーナ豊橋
豊橋公園(綜合運動場管理事務所内)
各地区体育館 
岩田運動公園(クラブハウス内)
ここにこ(こども未来館)

意見の提出方法

募集は終了いたしました