本文にジャンプします
メニューにジャンプします

シティプロモーション認定事業

現在位置

  1. ええじゃないか豊橋
  2. ethp_楽しむ
  3. ethp_プロモーション事業
  4. シティプロモーション認定事業

認定トップ

豊橋市のシティプロモーション推進に寄与する事業で、豊橋を多くの人に知ってもらうために行うものや、豊橋市内の人に豊橋のことをもっと好きになってもらうために行う事業を認定し、広報活動やシティプロモーショングッズの貸し出しなどで活動の支援を行ないます。

CP認定事業認定過去

シティプロモーション認定事業応募案内

・応募案内(PDF/690KB)

シティプロモーション認定事業要項

※豊橋市シティプロモーション認定事業要項(PDF/177KB)

1. 対象となる団体

所在地を問わず法人格のある団体、任意団体(複数団体で共同で行う場合も可)
例:企業、業界団体、NPO法人、市民グループ、大学、専門学校など(個人は不可)

2. 対象となる事業

対象となるのは、豊橋市のシティプロモーション推進に寄与する事業で、豊橋を多くの人に知ってもらうために行うものや、豊橋市内の人に豊橋のことをもっと好きになってもらうために行うもので以下の条件を満たす事業です。

※次にあげる事業は対象事業となりません
  1. 公序良俗に反する事業
  2. その他市長が不適当と認める事業 

3.認定事業に対する支援内容

認定された事業については次の支援が受けられます。

  1. 市ホームページ,市公式SNS等にて認定事業を掲載するなどの広報支援
  2. 「ええじゃないか豊橋」ロゴマークの使用許可 
     
  3. シティプロモーショングッズ(法被、旗など)の貸し出しなど

4.申請方法

以下の書類を作成して、市役所東館6階シティプロモーション課まで提出してください。 
 ※認定事業の申請に関しては随時受付けています。
[提出書類]※クリックするとダウンロードできます
  1. 事業認定申請書 ワード版(16KB)PDF版(27KB)記入例PDF版(38KB)
  2. 認定申請団体概要書  ワード版(23KB)PDF版(34KB)記入例PDF版(56KB)
  3. 事業計画書  ワード版(15KB)PDF版(27KB)記入例PDF版( 61KB )
  4. 収支予算書  ワード版(15KB)PDF版(12KB)記入例PDF版(20KB)
  5. 決定方法
  • 効果的な事業と認められるものについて認定を行ないます。
(注意)
応募いただいた団体の個人情報につきましては、豊橋市シティプロモーション認定事業に関すること以外には使用しません。また、応募いただいた書類の返却はいたしませんので、ご了承ください。