背景色 文字
本文へ移動
メニューへ移動
交流施設/ロゴマーク募集

豊橋市芸術文化交流施設整備等事業(PFI)

施設のロゴマーク募集


ロゴマークの募集は終了しました。

たくさんのご応募ありがとうございました。


平成25年5月にオープンを予定している芸術文化交流施設の愛称が決定しました。そこで、市民にとって身近で親しみのある施設となるようロゴマークを募集します。採用されたロゴマークは、施設のサインやチラシ・ポスター・パンフレット等に使用し、施設や事業の PR活動を行います。
【応募要領】

応募資格

  1. 豊橋市内にある大学に在籍している学生
  2. 大学や専門学校、各種学校でデザインを学んでいる学生

応募作品の内容

施設のイメージを表現した、誰もがわかりやすく、親しみやすいシンボルマーク又はロゴタイプ(愛称)又はその両方を組み合わせたデザインとします。 なお、愛称は下記のとおりです。


愛称「プラット」
意味「「気軽に立ち寄れる場所」と「様々な芸術が生まれるプラットホーム」という意味を込めて名付けました。また「来週、ぷらっとに行こう」という台詞から名前の呼びやすさを考えました。」

応募方法

次の事項を明記の上、郵送又はEメールで応募してください。

  1. 製作の意図等簡単な説明
  2. 氏名(ふりがな)
  3. 年齢
  4. 性別
  5. 郵便番号
  6. 住所
  7. 電話番号
  8. 学校名・専攻・学年

※自作未発表の作品を応募してください。
※一人何点でも応募できますが、一通につき一点までとします。
※同一作品の応募が複数あった場合は抽選とします。

最優秀賞 1点 賞状+賞金30万円
優秀賞  2点 賞状+賞金1万円

応募期間

平成23年10月4日(火曜日)から11月30日(水曜日)(必着)まで

応募先

〒440-8501
豊橋市役所 文化課 ロゴマーク係
Eメール  geibunkensetsu@city.toyohashi.lg.jp

その他

  • 採用作品に関する諸権利は、豊橋市に帰属するものとします。
  • 作品の採用にあたって、やむを得ず補作する場合があります。
  • 詳しくは募集要項(PDF/36KB)をご覧ください。

たくさんのご応募お待ちしています。