背景色 文字
本文へ移動
メニューへ移動
豊橋市北部学校給食共同調理場整備・運営事業(PFI)

 本市は、標記の事業を、「民間資金等の活用による公共施設等の整備等の推進に関する
法律(PFI法)」に基づき実施することとしております。
 このページでは、本事業への取組状況を随時お知らせしております。

※PFIについての詳細は、「豊橋市におけるPFIへの取組み」を参照してください。

 

PFI事業の事後評価

豊橋市PFI基本方針に基づき、事後評価を実施しましたので結果を公表します。

 

モニタリング結果公表

豊橋市北部学校給食共同調理場整備・運営事業事業契約書第53条に基づき、モニタリングを実施しましたので公表します。

モニタリングの結果につきましてはこちらをクリックしてください。
(リンク先ページ下部にて公表結果を掲示しています)

運営の開始

平成22年4月12日 給食を開始しました。

 

事業契約の締結

平成20年12月22日 事業契約を締結しました。

 

民間事業者の選定(審査講評)

平成20年10月28日 民間事業者の選定における客観的評価の結果について、審査講評を添えて公表します。


民間事業者の選定(速報版)

平成20年10月15日 本事業を実施する民間事業者を選定(落札者を決定)しましたので公表します。
なお、入札結果等に関する詳細資料は、平成20年10月下旬頃に公表する予定です。


入札参加者の公表

平成20年9月16日 入札参加者を公表します。
今後は、豊橋市北部学校給食共同調理場整備・運営事業審査委員会による審査結果を踏まえ、同年10月中に落札者を決定する予定です。


入札説明書等に関する質問・回答

平成20年8月1日 入札説明書等に関する質問・回答を公表します。


入札公告(再公告)

平成20年7月4日 入札公告を公表します。


入札の取りやめについて

平成20年6月16日 入札の執行を取りやめます。


入札説明書等に関する質問・回答(第1回)

平成20年6月6日 入札説明書等に関する質問・回答(第1回)を公表します。


入札公告

平成20年4月25日 入札公告を公表します。


特定事業の選定

平成19年12月28日 特定事業に選定しました。


実施方針等に関する質問・回答の公表

平成19年12月28日 実施方針等に関する質問・回答を公表します。


事業スケジュールの変更

平成19年11月30日 募集及び選定のスケジュールを一部変更いたします。

実施方針・要求水準書(案)の公表

平成19年10月11日 実施方針・要求水準書(案)を公表します。