本文にジャンプします
メニューにジャンプします

家具等再生品展示・販売会

家具等再生品展示・販売会

 大きなごみとして収集し、「リサイクル工房」で再生した家具類を販売します。
 申込みにより販売をする家具と即日販売の小型・中型家具があります。
 展示期間中に所定の方法でお申込みください。
 当選された方にのみ電話にて連絡します。

展示期間・申込期間

平成29年11月18日(土曜日)~23日(祝日)
午前9時~午後5時(18日(土曜日)、19日(日曜日)、23日(祝日)は午後4時まで)
※期間中、小型・中型家具類の即売を行います。

ところ

市役所市民ホール・ギャラリー

点数・金額

申込分:71点予定(希望額)
 中型 :40点予定(1000円)
 小型 :70点予定( 500円 )
※家具の内容や組み合わせは変更となる場合があります

申込方法

申込期間内に申込書を販売会受付に提出
※申込書は展示場所で配布

当選通知

平成29年11月24日(金曜日)
最高の希望金額で申込んだ方に順次電話にて連絡します。

引渡し

平成29年11月25日(土曜日)・26日(日曜日)
午前9時30分~午後0時30分
場所:市役所市民ホール・ギャラリー

申込限度数

申込分は1人2点まで(申込み期間中)
※即日販売の小型・中型家具類につきましては購入点数に制限はありません

支払い方法

現金と引換(つり銭のないように)

注意事項

  1. 家具販売等を業としている方は、お申し込みできませんのでご注意ください。
  2. 当選された方には電話でお知らせしますので、その時間に必ず応答できる電話番号を記入してください。連絡がとれない方は、当選の権利を放棄したとみなします。なお、当選者のみに通知をしますのでご承知おきください。
  3. 品物の運搬は、引渡し期間内に、当選者本人等でお願いします。
  4. 品物引取り後の返品、交換等はできませんので、キズ等をよく確認してください。

再生家具一覧(平成29年度第2回販売分)

※家具の内容や組み合わせは変更となる場合があります