背景色 文字
本文へ移動
メニューへ移動
道の駅とよはし体験型観光アクティビティ(サーフフォト体験)

道の駅とよはしでは豊橋らしさあふれる「美しいモノ・コト」に触れ、美しい暮らしの体感を味わえる体験型観光アクティビティを紹介しています。
 

【サーフフォト体験講師】 

・フォトグラファー 柿本恵利華

 

【料金など】

・時間/60分(撮影は午前中に限る)

・1人/10,000円+税

 2名のグループの場合1人/9,000円+税

 3名のグループの場合1人/8,000円+税

 4名のグループの場合1人/7,000円+税

・料金に含まれるもの/撮影データ(※ホームページ掲載画像はイメージ画像です。提供データは無加工となります)

・最小催行人数/1人、最大は4人まで(応相談)

・開催期間/通年

・集合時間/応相談(申し込み時に希望時間を記載してください)

・予約締切/体験希望日の7日前まで

※ 詳細は 道の駅とよはしホームページ外部サイトへのリンクをご覧ください。

   

【サーフフォト体験の申し込みについて】

・必ず事前に道の駅とよはし体験型アクティビティ利用規約(外部サイト)を確認のうえ、下記申込フォームによりお申込みください。

サーフフォト体験 申込フォーム

利用規約※必須
道の駅とよはし体験型観光アクティビティ利用規約に記載の順守事項について同意しますか。(同意いただけない場合はアクティビティの利用はできません)
利用規約
体験希望日時(第1希望)※必須
注1)体験希望日の7日前までにお申し込みください。7日以内の申し込みについては受付できません。
注2)講師との日程調整のため、希望日時を複数あげてください。
注3)希望日時を記入例にならって入力してください。本講座は午前中の申し込みが可能です。
(記入例:2020/9/1 9時)
体験希望日時(第2希望)
(記入例:2020/9/2 7時)
体験希望日時(第3希望)
(記入例:2020/9/8 9時)
撮影希望場所
撮影場所の希望がある方はポイント名等を入力してください。(撮影可能場所はロコ~潮見坂の範囲内に限る)
撮影目的※必須
(記入例:記念写真、スキルアップのため 等)
参加人数※必須
1人から最大4人まで申し込みが可能です。参加人数を数字1~4で入力してください。
参加者情報※必須
参加者全員の年齢と性別を入力してください。
(記入例:30歳男性、28歳男性)
代表者氏名※必須
複数人での申し込みの場合、代表者1名の氏名を入力してください。
代表者電話番号※必須
複数人での申し込みの場合、代表者1名の電話番号を入力してください。
代表者メールアドレス※必須
複数人での申し込みの場合、代表者1名のメールアドレスを入力してください。
備考
質問等あれば入力してください。

問い合わせ

道の駅とよはし 0532-21-3500

info@michinoeki-toyohashi.jp