本文へ移動
メニューへ移動
道の駅とよはし体験型観光アクティビティ(星空撮影体験)

道の駅とよはしでは豊橋らしさあふれる「美しいモノ・コト」に触れ、美しい暮らしの体感を味わえる体験型観光アクティビティを紹介しています。
 

【星空撮影体験講師】 

・フォトグラファー 中島林太郎

 

【料金など】

・時間/100分(※人数により時間は多少変動します)

・1人/8,000円+税

・持ち物/一眼レフカメラ(広角レンズ推奨)、三脚、レリーズ(持っている方)、手元を照らすライト

※撮影場所は暗く、砂浜を歩くなど足元が不安定なため、動きやすい服装でお越しください

・最小催行人数/1人、最大は6人まで(応相談)

・開催期間/通年(天候により、星があまり映らない場合は海岸で夜景撮影のレクチャーに変更します)

・集合時間/20時(天候により、ツアーを中止する場合があります)

・予約締切/体験希望日の7日前まで

※ 詳細は 道の駅とよはしホームページ外部サイトへのリンクをご覧ください。

 

【星空撮影体験の申し込みについて】

・必ず事前に 道の駅とよはし体験型アクティビティ利用規約(外部サイト:道の駅とよはし)を確認のうえ、下記申込フォームによりお申込みください。

・体験希望日を決める際には日本気象協会の星空指数(外部サイト:日本天気協会)を参考にしてお申込みください。

星空撮影体験 申込フォーム

利用規約※必須
道の駅とよはし体験型観光アクティビティ利用規約に記載の順守事項及び本体験での事故、盗難等、主催者の責に帰さないいかなる損害(会場までの往復経路における交通事故を含む)について主催者等に一切の損害賠償請求を行わないことについて同意しますか。(同意いただけない場合はアクティビティの利用はできません)
利用規約
体験希望日(第1希望)※必須
注1)体験希望日の7日前までにお申し込みください。7日以内の申し込みについては受付できません。
注2)講師との日程調整のため、希望日を複数あげてください。
注3)日本天気協会の星空指数などを参考にして希望日を決めてください。
西暦
体験希望日(第2希望)
西暦
体験希望日(第3希望)
西暦
参加人数※必須
1人から最大6人まで申し込みが可能です。参加人数を数字1~6で入力してください。
参加者情報※必須
参加者全員の年齢と性別を入力してください。
(記入例:30歳男性、29歳女性)
代表者氏名※必須
複数人での申し込みの場合、代表者1名の氏名を入力してください。
代表者電話番号※必須
複数人での申し込みの場合、代表者1名の電話番号を入力してください。
代表者メールアドレス※必須
複数人での申し込みの場合、代表者1名のメールアドレスを入力してください。
備考
質問等あれば入力してください。

問い合わせ

道の駅とよはし 0532-21-3500

info@michinoeki-toyohashi.jp