本文へ移動
メニューへ移動
うずラッキーの部屋

うずラッキーの部屋の画像
うずラッキーのオフィシャルページはこちら

うずラッキーの部屋

自己紹介

走るうずラッキー

ボクは、豊橋のうずらを応援するマスコットキャラクターとして誕生しました。みなさまに愛着を持ってもらえるよう頑張っています!
幸運なうずら『うずラッキー』をどうぞよろしく~♪

  • 年齢:ずっと4歳
  • 性別:男の子
  • 身長:45cm
  • 胴回り:90cm
  • 性格:いたずら好きで天真爛漫で、
       ひとなつっこい。寒さが苦手・・・。
 
驚くうずラッキー

うずラッキーの名刺ができました♪
名刺

 

印刷して使ってね!!

タンブラー タンブラー台紙(PDF/283KB)

連絡票

連絡票(PDF/431KB)

レターセット

レター用紙(PDF/124KB)
封筒vol.1(PDF/133KB)
封筒vol.2(PDF/123KB)

紙相撲

紙相撲(PDF形式/124KB)

さいころ サイコロ1(PDF形式/98KB)
サイコロ2(PDF形式/73KB)

グッズ

うずら卵カッター
(うずラッキーステッカー付き)
150円

ぬいぐるみ(小)
うずラッキーステッカーつきで
手筒花火など観光資源も
印刷しました!!
豊橋みやげにいかがでしょうか。

うずラッキー ぬいぐるみ
(小/10cm)
500円

ぬいぐるみ(小)

カバンなどのアクセサリーとして
ピッタリです。

うずラッキー ぬいぐるみ
(大/30cm)
1,500円

ぬいぐるみ(大)

お部屋のインテリアなどに
いかがでしょうか。
肌触りもいいですよ。

 

販売場所

着ぐるみの貸出

うずラッキーの着ぐるみをうずらなど豊橋産農産物の消費拡大につながる各種イベントにご利用ください。

貸出を希望される場合、次の着ぐるみ貸出の注意点をご確認いただいた上で『使用承諾申込書』および

添付書類を農業支援課へご提出ください。

(1)対象者 市内に在住、在勤、在学の市民グループや団体及び企業などのほか、市長が認めた者。
(2)貸出しの条件
  1. 個人・団体のマスコットとして使用しないこと。
  2. 政治、宗教、思想、営利等の活動に利用しないこと。
  3. 法令及び公序良俗に反しないこと。
  4. 豊橋市のイメージを損なうような使用をしないこと。
  5. 補助者が必ず1名以上付くこと。
  6. 着ぐるみ装着マニュアルに従い、大切に扱うこと。
  7. 火気・水気に近づけないこと。
  8. 着ぐるみで事故があった場合、主催者の責任とすること。
  9. 着ぐるみ内は高温になるため、中にはいっている人のケアを随時行うこと。
  10. 主催者以外は使用しないこと。
(3)着用時の制限
  1. 中学生以上
    (18歳未満の方は必ず保護者または責任者の同意を得てください。)
  2. 身長170cm程度(身長の高い方は動きづらくなります。)
(4)提出方法

「うずラッキー着ぐるみ使用承諾申込書(様式1)」に必要事項を記載し、

豊橋市産業部農業支援課へ郵送・FAX・Eメールで提出してください。

(5)注意事項
  1. 申込書は、貸出しを希望する日の10日前までに提出してください。
  2. 貸出し用のうずラッキー着ぐるみは1体のみです。
    (貸出しが重複する場合は希望に沿えない場合があります。)
(6)審査 内容を審査して適当と認めた場合、「うずラッキー着ぐるみ貸出承諾書(様式2)」
を送付します。
(承諾書をすでに交付した場合でも止むを得ない事情があると認めた場合は、使用承諾を取り消すことがあります。)
(7)貸出期間
  1. 着ぐるみの貸出し期間は、原則として使用日の前日から翌日までとなります。
    (ただし、使用日の前日が土日祝日の場合はその前日からの貸出しとし、使用日の翌日が土日祝日の場合はその翌日までとなります。その他、諸事情により指定期日での返却が困難な場合は、適宜相談してください。)
  2. 着ぐるみ貸出しが完了後、「うずラッキー着ぐるみ使用実績報告書(様式3)」に必要事項を記載し提出してください。
(8)留意事項
  1. 「着ぐるみ装着マニュアル」に従い、適切に使用することとする。
  2. 着ぐるみの使用にあたって必要となる搬出入は使用者が行うものとする。
  3. 雨天等で天候が悪化している場合、屋外での使用は認めない。
  4. 使用の際は安全に十分配慮するとともに、補助者が必ず1名以上付くこととする。発生した事故等については、使用者の責任において適切に処理すること。
  5. 着ぐるみに損傷を生じさせた場合、その損傷は使用者の責任において修理、修復をすること。また、修理、修復が困難な状態まで損傷した場合においては、使用者が代替物作成費用を負担すること。
  6. ぐるみの改造は認めない。
  7. 虚偽の申請により着ぐるみを使用しようとする者または上記条件に反する者が主催する行事等に対しては、使用承諾を取り消すものとする。
ダウンロード うずラッキー着ぐるみ 使用承諾申込書(様式1) PDF形式/36KB
Word形式/20KB
うずラッキー着ぐるみ 使用実績報告書(様式3)  PDF形式/41KB
Word形式/43KB
お問合わせ先
産業部農業支援課 生産支援グループ 畜産担当
電話番号/0532-51-2459 E-mail/nogyoshien@city.toyohashi.lg.jp
所在地/〒440-8501 愛知県豊橋市今橋町1番地(豊橋市役所 西館3階)