背景色 文字
本文へ移動
メニューへ移動
ライフスタイル「クラストコ」

クラストコ=「暮らす」+「ところ」

クラストコは「暮らす」と「ところ」を織り交ぜた造語です。「豊橋に暮らし続けてほしい」という思いで、女性のライフスタイルを、女性ならではの視点で提案します。豊橋がみなさんにとって一生のクラストコになるよう、暮らしのよさ、街のよさなどをお届けします。

Instagram「クラストコ」

クラストコインスタグラムライフスタイルブック「クラストコ」の世界をもっと多くのみなさんに知ってもらい、共有するため、本と連動した「インスタグラム」を活用しています。インスタグラムでは、豊橋で暮らす人の姿や、日常のひとコマなど、市民の顔や暮らしぶりが見えるひとコマのほか、取材風景や本の中で使いきれなかった面白ネタなどを画像や動画で紹介します。ぜひ、みなさんも「#クラストコ」のハッシュタグをつけて投稿し、豊橋の愉しさをシェアしませんか?
 

アカウント名:kurasutoko
URL:https://instagram.com/kurasutoko/
豊橋市インスタグラム「クラストコ」へ移動します

運用ポリシー(PDFファイル 80KB)
 
クラストコインスタグラムQRコード
 

QRコードもご利用ください

(QRコードは、(株)デンソーウェーブの登録商標です)

Instagram(インスタグラム)とは

インスタグラムは、画像共有に特化したSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)です。インターネットに接続したパソコンやスマートフォン等から無料で利用できます(インスタグラムは無料ですが通信料がかかります)。インターネットを利用したコミュニケーションツールとして、世界中の人々に利用されています。
Instagramホームページ(https://www.instagram.com/


※)閲覧環境によっては登録しないと見ることができない場合もあります