第3回ええじゃないか豊橋CMアワード 受賞作発表

本文へ移動
メニューへ移動

現在位置

  1. ええじゃないか豊橋
  2. つながる
  3. 動画
  4. 第3回ええじゃないか豊橋CMアワード_作品募集
  5. 第3回ええじゃないか豊橋CMアワード 受賞作発表
3cma_top

第3回ええじゃないか豊橋CMアワード 受賞作決定!

一般部門、学生部門の2つの部門にわけて募集した本アワードについて、以下のとおり受賞作が決定いたしました。豊橋への愛情があふれる素敵な作品をご応募いただき、まことにありがとうございました。受賞作は、今後さまざまな場所で豊橋市をPRするために活用いたします。

一般部門 市長賞 「行こまい!豊橋」

3CMA市長賞動画リンク

画像をクリックすると動画(YouTube)ページへ移動します(外部リンク)

制作者 メイメイ さん

3cma_市長賞

【受賞コメント】

市長賞を受賞できて大変うれしく光栄に思います。のんほいパークで遊んだり、カレーうどんを食べたり、僕にとっても豊橋市はなじみのある市であるので、その魅力が多くの人に伝わってくれるとうれしいです。

一般部門 シティプロモーション賞 「いいね!豊橋」

シティプロモーション賞動画リンク

画像をクリックすると動画(YouTube)ページへ移動します(外部リンク)

制作者 FukizawaCre8 さん

3cma_シティプロモーション賞

【受賞コメント】

どのまちにも魅力はありますが、住み慣れていると気づけなかったり見落としてしまったりします。動画をきっかけに、豊橋市民も市外の人も、改めて豊橋の魅力を知り考えていく機会になってほしいと思い制作しました。

一般部門 審査員特別賞 「Good Night Toyohashi」

審査員特別賞動画リンク

画像をクリックすると動画(YouTube)ページへ移動します(外部リンク)

制作者 甘藍者 さん

3cma_甘藍者

【受賞コメント】

この度はこの様な素晴らしい賞を賜り大変嬉しく思います。豊橋市はモーニングサービス発祥の地として知られていますが、夜店、ナイトZOO、手筒花火、灯篭祭りなど、夜(ナイト)も魅力的な街だと知ってもらえたら嬉しいです。

 学生部門 監督賞  【該当なし】

学生部門 審査員特別賞 「名産品会議」

学生部門審査員特別賞動画リンク

画像をクリックすると動画(YouTube)ページで移動します(外部リンク)

制作者 岐阜県立岐阜総合学園高等学校 マルチメディア部 さん

3cma_マルチメディア部

【受賞コメント】

このコンテストを通じて豊橋の名産品や名所を、直接肌で雰囲気を感じることができました。特に、豊橋カレーうどんは、お気に入りの名物です!この動画を通じて沢山の人に豊橋の魅力を知ってほしいです。賞に入ることができて、とても光栄に思います。

過去の受賞作

第2回ええじゃないか豊橋CMアワード 受賞作

https://www.city.toyohashi.lg.jp/31868.htm

第1回ええじゃないか豊橋CMアワード 受賞作

https://www.city.toyohashi.lg.jp/33961.htm