テレビ、映画の舞台

本文へ移動
メニューへ移動

現在位置

  1. ええじゃないか豊橋
  2. 楽しむ
  3. テレビ、映画の舞台
名だたる映画監督、俳優・女優を輩出し、街のあちこちでロケが行われるほど業界内でも評判のまち
素敵な二つの映画祭もある、映画とロケのまち 豊橋!ロケ地となった作品や映画祭のご案内です!

テレビ・映画の舞台

クソ野郎と美しき世界

豊橋市で行われた「クソ野郎と美しき世界 EPISODE01.ピアニストを撃つな!」のロケの様子を紹介中です。

ロケ地マップ

ロケのまち豊橋の、ロケ地を紹介するマップ完成!

ロケ関連ニュース

豊橋市出身の女優「真魚(まお)」さん出演映画「カメラを止めるな!」大ヒット!8.18豊橋で舞台挨拶が行われました

陸王小道具展示

1/4~1/28 豊橋市中央図書館で陸王の豊橋ロケ風景や劇中小道具の展示を行っています

陸王最終話ロケの様子

豊橋市はTBS日曜劇場「陸王」最終話でロケ地となりました。ロケ当日の様子を紹介中です。

陸王最終話ロケ地紹介

TBS日曜劇場「陸王」最終話で、豊橋市がロケ地となった場所を紹介中です。

陸王ロケの様子

豊橋市はTBS日曜劇場「陸王」第1話でロケ地となりました。ロケ当日の様子を紹介中です。

TBS日曜劇場陸王ロケ地紹介

TBS日曜劇場「陸王」第1話で、豊橋市がロケ地となった場所を紹介中です。

新宿スワン2ロケの様子

豊橋ふるさと大使:園子温監督作。豊橋市での撮影の様子を紹介中です。

新宿スワン2ロケ地紹介

豊橋ふるさと大使:園子温監督作。豊橋市でロケ地になった場所を紹介しています。

東京ヴァンパイアホテルのロケの様子

豊橋ふるさと大使:園子温監督作。豊橋市で行われた撮影の様子を紹介しています。

東京ヴァンパイアホテルロケ地の紹介

豊橋ふるさと大使:園子温監督作。豊橋のロケ地を紹介しています。

 ロケのまち・映画のまち豊橋の、2つの映画祭!

ええじゃないかとよはし映画祭

映画のまちロケのまち豊橋が、豊橋・愛知にゆかりある様々な映画人とつくりあげる映画祭!

とよはしまちなかスロータウン映画祭(外部サイト)

豊橋市の映画を愛する市民が毎年開催している、歴史ある映画祭の公式HPへ移動します