当サイトではIE10未満のブラウザがご利用いただけません。Browsers with IE10 less can not be used on this site.

施設利用の申し込み

本文へ移動
メニューへ移動
施設利用の申し込み
豊橋市民センター

施設利用の申し込み

一般団体の利用の場合 利用日の属する月の3か月前から
(窓口と施設予約システムで若干異なります)
会社・営利目的の利用の場合 利用日の属する月の2か月前から

予約抽選の申し込み(窓口・施設予約システム)

利用日の属する月の4か月前の1日から15日
(抽選結果は4か月前の20日に決定します。)
予約抽選の申し込みは、1団体当たり、1か月分につき5申し込みまで可能です。
※利用者IDをお持ちでない団体は抽選に参加できません。 また、会社・営利目的の利用の場合も抽選に参加できません。

予約と申請の流れ(施設予約システムを使わない場合)

  1. 電話((0532)56-5141)または窓口で予約状況を確認
    ※希望する利用日、時間帯、会場名(または人数)をお知らせください。
  2. 電話((0532)56-5141)または窓口で仮予約
  3. 利用日の5日前までに、窓口にて申請書提出及び利用料の支払い

    申請書のダウンロード(PDF 55KB)
    申請書のダウンロード(EXCEL 28KB)

予約と申請の流れ(施設予約システム)

  1. 施設予約システムで予約
    ※予約時に催物名・利用内容(一般・営利)を必ず入力してください。
    ※利用料の支払い前なら予約の取り消し、変更ができます。
  2. 利用日の5日前までに、窓口にて利用料の支払い

※ご利用上のご注意
施設予約システムでのご予約にあたっては、事前に施設予約システム上でIDを取得していただいた後、 一度市民センターへお越しいただいて利用施設登録をしていただく必要がございます。IDを取得しただけでは予約可能施設が表示されず、予約ができませんのでご注意ください。ご本人様確認といたずら等防止のため、ご面倒をおかけしますがご協力をお願いいたします。

施設予約システムはこちら 
〒440-0897 愛知県豊橋市松葉町二丁目63番地
豊橋市民センター  電話(0532)56-5141 
※会議室予約・お問合せはこちら
市民活動プラザ(オレンジプラザ)  電話(0532)56-5160