背景色 文字
本文へ移動
メニューへ移動
施設利用の申し込み
豊橋市民センター

施設利用の申し込み

一般団体の利用の場合

利用日の属する月の3か月前から

収益を目的とする利用で入場料等を徴収する場合
企業活動に利用する場合
利用日の属する月の2か月前から

予約抽選の申し込み(窓口)

利用日の属する月の4か月前の1日から15日
(抽選結果は4か月前の20日に決定します。)
予約抽選の申し込みは、1団体当たり、1か月分につき5申し込みまで可能です。
※抽選の申し込みには事前に施設予約システムの利用者IDを取得していただいた後、 一度市民センターへお越しいただいて利用施設登録をしていただく必要があります。
収益を目的とする利用で入場料等を徴収する場合、企業活動に利用する場合は抽選に参加できません。

予約と申請の流れ(電話・窓口)

  1. 電話((0532)56-5141)または窓口、施設予約システムにて予約状況(空き状況)を確認
    ※希望する利用日、時間帯、会場名(または人数)をお知らせください。
  2. 電話((0532)56-5141)または窓口で仮予約
  3. 利用日の5日前までに、窓口にて申請書提出及び利用料の支払い

    申請書のダウンロード(PDF/65KB )

    申請書のダウンロード(EXCEL/45KB )

  施設の予約状況(空き状況)は施設予約システムでも確認することができます。

   施設予約システムはこちら

〒440-0897 愛知県豊橋市松葉町二丁目63番地
豊橋市民センター  電話(0532)56-5141 
※会議室予約・お問合せはこちら
市民活動プラザ(オレンジプラザ)  電話(0532)56-5160