豊橋の人

本文へ移動
メニューへ移動

現在位置

  1. ええじゃないか豊橋
  2. つながる
  3. 動画
  4. 豊橋の人

豊橋の人

豊橋市の様々な魅力を、「その魅力に携わる人」を通して動画で発信します。かがやくヒト、すてきなトヨハシ。 ぜひ豊橋のかがやくヒトと素敵な魅力をご覧ください。

豊橋の人vol4:内浦有美さん

【豊橋の豊かさ】東京での経験を活かして豊橋で若者のUターン対策などに取り組む内浦さんが語る、豊橋の豊かさ。

内浦さんページリンク画像

豊橋の人vol3:三輪多恵子さん

【豊橋の魅力”のんほいパーク”】学生と共に「のんほいパーク盛り上げ隊」として魅力を発信し続ける豊橋創造大学准教授、三輪先生が語る魅力。

三輪さんリンク

豊橋の人vol2:萩原健太さん

【豊橋の自然】プロサーファーとして活躍しながら、環境保全、海の魅力を伝える活動に取り組む萩原健太さんの、豊橋の海・川や地域への思い

健太さんリンク

 豊橋の人vol1:太田春菜さん

【豊橋の花】東京で働いた経験を活かし、豊橋や地域の花の魅力を全国へ発信している太田春菜さんの、豊橋の花や地域への思い。

太田さん

豊橋ライフスタイルブック「クラストコ」

「暮らす」と「ところ」で【クラストコ】

豊橋に暮らし続けてほしいという思いで、女性のライフスタイルを、女性ならではの視点で提案します。
詳細はこちらをご覧ください。
https://www.city.toyohashi.lg.jp/31594.htm
クラストコvol.04

豊橋で暮らす魅力を伝える冊子「クラストコvol.04」絶賛発売中!

「学ぶ」をテーマに、吉田城、手筒花火、夜店など誰もが知っているコト・モノのまだ知らない一面を紹介!

kurasutoko4
クラストコvol.03

豊橋で暮らす魅力を伝える冊子「クラストコvol.03」絶賛発売中!

「育つ」をテーマに、さまざまな形で子育てにかかわる人々の姿を通し、豊橋らしい子育て、暮らしの良さを紹介!

3
クラストコvol.02

豊橋で暮らす魅力を伝える冊子「クラストコvol.02」絶賛発売中!

「働く」をテーマに、5人の女性のONとOFFのライフスタイルを紹介!

クラストコvol2
クラストコvol.01

豊橋で暮らす魅力を伝える冊子「クラストコvol.01」絶賛発売中!
豊橋の人#02 萩原健太さんが楽しみ方アドバイザーとしてSUPの魅力を紹介しています!

クラストコ画像