本文にジャンプ移動します
メニューにジャンプ移動します

お礼の品について

お礼の品について

1回につき1万5,000円以上の寄附をしていただいた市外在住の個人の方に、お礼の品として豊橋の魅力的な特産品や貴重な体験をお贈りします。これを機会に、豊橋市と豊橋の特産品をごひいきくださいますようお願いします。

お礼の品

 お礼の品の詳細についてはふるさとチョイス(外部サイト)をご確認ください。
※注意事項(必ずお読みください。)
・豊橋市在住の方はお礼の品の贈呈の対象外となります。
・お礼の品は税法上の一時所得に該当します。一時所得が年間50万円を超えた場合、超えた額については課税対象となります。
・品物によっては、申込期限、数に限りがある場合があります。
・申込期限のあるお礼の品につきましては、この期限内にご入金をお願いします。

・特産品の発送については、特産品の送付にご協力いただく地元事業者から直接お送りさせていただきます。このため、ご寄附者様のご住所・お名前・お電話番号等を事業者に提供させていただきますので、あらかじめご了承ください(個人情報はお礼の品の送付以外の目的では使用いたしません)。
・お礼の品の送付に当たっては、事業者のパンフレット等が同封される場合があります。
・ご入金確認後に発送の手続きをいたします。申し込みいただいたお礼の品によっては、発送までにお時間をいただくことがあります。(発送日の指定についてはお受けできません。)