せっかく豊橋来たんだし2019キャンペーン

本文へ移動
メニューへ移動

現在位置

  1. ええじゃないか豊橋
  2. 楽しむ
  3. プロモーション事業
  4. ええじゃないかとよはし映画祭
  5. ええじゃないかとよはし映画祭2019
  6. せっかく豊橋来たんだし2019キャンペーン

せっとよ2019トップ画像

ええじゃないかとよはし映画祭2019で#せっかく豊橋来たんだし、ロケ地を見たり、美味しい物を食べたり、豊橋の色々な魅力を楽しんでいってください!

そして、映画祭や色々な豊橋を楽しんだことをSNSで発信してください!食べ物でも、お店でも、風景でも、人でも…「豊橋」ならなんでもOKです!

期間中にキャンペーンに応募して豊橋限定版ブラックサンダー10箱もらおう!

ブラックサンダープレゼント

【キャンペーン応募方法 その1:Twitterで応募する場合】

・ええじゃないかとよはし映画祭2019公式アカウント(@etff_jp)をフォローする。

・対象期間に「#せっかく豊橋来たんだし2019」または「#せっとよ2019」のハッシュタグをつけて、豊橋を楽しんだ事・楽しんでほしい事を発信。

【キャンペーン応募方法 その2:Instagram(インスタグラム)で応募する場合】

・ええじゃないかとよはし映画祭2019公式アカウント(eetoyo_filmfes)をフォローする。

・対象期間に「#せっかく豊橋来たんだし2019」または「#せっとよ2019」のハッシュタグをつけて、豊橋を楽しんだ事・楽しんでほしい事を発信。

【キャンペーン対象期間】

~映画祭終了日(2019年3月10日(日曜日)23時59分)まで

【プレゼント当選人数】

期間中の全てのご応募から最大10名様(10アカウント様)にプレゼント!

【必ずお読みください。応募に関する注意事項】

必ず発信するSNSの「ええじゃないかとよはし映画祭2019公式アカウント(ツイッター:@etff_jp)(インスタグラム:eetoyo_filmfes)」をフォローし、#せっかく豊橋来たんだし2019 もしくは #せっとよ2019 のハッシュタグをつけて発信してください!( この2つの条件を満たしていないと、選考の対象になりません!

※選考はええじゃないかとよはし映画祭実行委員会で行い、当選したアカウントに対しダイレクトメッセージを送信します!そのメッセージ内で指定した日時までにご返信いただけない場合は、当選が取り消しとなってしまいますのでご注意ください!

<注意>

○15歳未満の方が投稿するときには、必ず保護者の方の同意を得てください!

○応募する写真に人物が映っている場合は、投稿前にご本人の承諾を得てください!

○転用、盗作はお断りいたします。ご自身で撮られた最高の写真で投稿してください!

○投稿していただいた写真は、これから先に豊橋市のPRなどで二次的に活用する場合があります。投稿する際には、そのことをご了承ください。

○投稿に関わるいかなる損失・負債・被害・費用・その他の申し立てについて、主催者は一切責任を負いません。


○条件を満たした投稿については、以上の注意事項についてご理解・ご承諾いただいたうえでの投稿とみなします。ご了承ください。

本企画に関するお問い合わせ

ええじゃないかとよはし映画祭実行委員会(豊橋市役所担当 シティプロモーション課:TEL 0532-51-2179)