現在位置

  1. ホーム
  2. とよはしハグっこ
  3. ハグっこロゴマークをつかおう
ハグっこロゴマークをつかおう

とよはしハグっこの趣旨に賛同し応援いただける企業、団体、個人の方は、使用に関する要綱の範囲内でロゴマークを自由にお使いいただけます。

1.とよはしハグっこロゴマークの使用に関する要綱

とよはしハグっこロゴマークの使用に関する要綱.pdf( 176KB )

ハグっこロゴマークを使用した場合には、使用後に遅滞なくとよはしハグっこロゴマーク使用報告書、

及び使用物品等の写真、コピー等を子育て支援課へ提出してください。

とよはしハグっこロゴマーク使用報告書は下記ファイルをダウンロードしてご使用ください。

とよはしハグっこロゴマーク使用報告書.docx( 17KB )

〈とよはしハグっこロゴマーク使用報告書提出先〉

豊橋市役所こども未来部子育て支援課

〒440-8501

豊橋市今橋町1番地

E-Mail:kosodate@city.toyohashi.lg.jp

2.ダウンロード用デザイン

カラー

ハグっこロゴマーク(カラー)

とよはしハグっこロゴマーク.png( 459KB )

とよはしハグっこロゴマークスローガンなし.png( 456KB )

とよはしハグっこロゴマークシンボルマークのみ.png( 440KB )

モノクロ

ハグっこロゴマーク(モノクロ)

とよはしハグっこロゴマーク.png( 409KB )

とよはしハグっこロゴマークスローガンなし.png( 388KB )

とよはしハグっこロゴマークシンボルマークのみ.png( 376KB )

※下記の事項に留意してください。

(1)カラーで使用する場合には色を変えないでください。

(2)大きさは拡大または縮小して使用できますが、マークを変形しないでください。