現在位置

  1. トップページ
  2. キッズページ
  3. 資料室
  4. 公営企業経営健全化計画
公営企業経営健全化計画

資料室

水道の財政下水道の財政事業年報豊橋市上下水道ビジョン豊橋市上下水道事業中期経営計画|公営企業経営健全化計画|水道事業ガイドライン業務指標豊橋市上下水道事業経営検討委員会条例・規程

公営企業経営健全化計画

公営企業経営健全化計画は、水道事業、公共下水道事業及び地域下水道事業において、経営健全化に関する施策、公的資金の繰上償還等に伴う経営改革促進効果などを踏まえて策定したものです。

平成22年12月承認分

平成22年12月に、総務大臣及び財務大臣より計画の内容が本市の行財政改革に相当程度資するものと認められ、平成23年3月に、計画に記載した額の繰上償還等を実施することができることとなりました。なお、今回の公表に当たり、計画上の数値等については、平成22年12月に承認を受けたものをそのまま掲載しています。

PDFでご覧いただけます。

平成19年12月承認分

平成19年12月に、総務大臣及び財務大臣より計画の内容が本市の行財政改革に相当程度資するものと認められ、平成20年3月に、計画に記載した額の繰上償還等を実施することができることとなりました。なお、今回の公表に当たり、計画上の数値等については、平成19年12月に承認を受けたものをそのまま掲載しています。

PDFでご覧いただけます。

このページに関するお問い合わせ先

上下水道局総務課 財務グループ
電話番号:0532-51-2706
電子メールアドレス:water-somu@city.toyohashi.lg.jp