2016豊橋市採用ガイダンス案内
(平成28年度採用)
豊橋市役所へ就職を希望される方を対象に、採用ガイダンスを開催します!
豊橋市役所の仕事内容や先輩職員の生の声をみなさんにお届けします! |
採用ガイダンスの様子 |
内容
個別ブースにて、若手職員・人事課職員がみなさんの質問にお答えします。
先輩職員の仕事に対する思いや就活体験談など、みなさんの疑問にお答えします。
日時・対象職種
開催回
|
開催日
|
開催時間
|
対象職種
|
第1回
|
平成27年3月23日(月)
※終了しました
|
午後1時30分
~
午後5時00分
|
事務職・技術職(土木)
|
第2回
|
平成27年3月27日(金)
※終了しました |
事務職
|
第3回
|
平成27年4月6日(月)
※終了しました
|
事務職・技術職(土木) |
第4回
|
平成27年4月14日(火)
|
事務職
|
第5回
|
平成27年4月16日(木)
|
事務職
|
定員
事務職:各回 70名程度(事務職第4回は定員に達したため、受付を終了しました)
技術職:各回 10名程度
場所 ※お車での来場はご遠慮ください
事務職:各回 豊橋市役所東館13階 講堂
技術職:第1回 豊橋市役所東館12階 128会議室
:第3回 豊橋市役所東館8階 86会議室
その他
- 当日は1回あたり30分程度の説明を計5回繰り返します。受付を済ませた後、順番に全てのブースを回っていただきます。
- 採用ガイダンスの参加の有無は採用試験の合否に関係しません。
- 採用試験を受験していただくためには、別途採用試験の申込みが必要になります。
採用ガイダンス申込み
◆3月9日(月)午前8時30分より受付開始します。
以下の内容を記載し、Eメールにてお申込みください
(人事課採用担当宛 jinji-saiyo@city.toyohashi.lg.jp )
●メールタイトル 第○回採用ガイダンス申込(△△職)
1.参加希望回
2.参加希望職種
3.氏名(全角)
4.フリガナ(全角カナ)
5.性別
6.年齢
7.住所
8.質問など
(事務職第4回は定員に達したため、受付を終了しました)
注意事項
- 定員に達した場合、ご参加いただけません。(お申込みいただいたアドレスへその旨連絡しますので、豊橋市役所からのメールが届くように設定してください。)
- 多くの方にご参加いただくため、複数回へのお申込みはできませんのでご了承ください。
採用ガイダンス当日の流れ
1.受付
午後1時より随時(午後1時30分には開始しますので、それまでに受付を済ませてください)
2.受付場所
各会場前にて受付
事務職:各回 豊橋市役所東館13階 講堂
技術職:第1回 豊橋市役所東館12階 128会議室
:第3回 豊橋市役所東館8階 86会議室
※受付で会場案内等をお渡しします。
|
このページに関するアンケート
-
-
このページの情報は役に立ちましたか?
-
-
このページに関してご意見がありましたら、500文字以内でご記入ください。
(ご注意)住所や電話番号などの個人情報は記入しないでください。なお、回答が必要な お問合わせは、直接このページのお問合わせ先へご連絡ください。