背景色 文字
本文へ移動
メニューへ移動
「豊橋市行財政改革プラン(素案)」についての意見募集
 意見募集は終了しました。 

案件名

 豊橋市行財政改革プラン(素案)

担当課

 総務部 行政課

意見募集期間

 平成27年12月22日(火曜日)~平成28年1月21日(木曜日)

意見募集結果

 提出された意見はありませんでした。

 

募集の趣旨

豊橋市では、平成28年度から、「ともに生き、ともにつくる」を基本理念とする「第5次総合計画後期基本計画」を推進していきます。この計画の実現に向け、不断の行財政改革に取り組むために、今後の行財政改革の方針と具体的な取り組みを示すものとして「行財政改革プラン」を策定します。今回は、その基本方針などをまとめた素案を作成しましたので、素案に対する市民のみなさまのご意見をお聞かせください。いただいたご意見を参考に本年度内に「豊橋市行財政改革プラン」を策定・公表する予定です。 

資料

 豊橋市行財政改革プラン(素案)(PDFファイル/1,007KB) 

案の公表場所

1.総務部行政課(東館5階)
2.
じょうほうひろば(東館1階)
3.
カリオンビル
4.
各窓口センター
5.各地区市民館
6.
中央図書館

  

意見の提出方法

◎持参

総務部行政課(東館5F)

◎郵送

〒440-8501 豊橋市今橋町1番地 総務部行政課

◎電子メール

gyosei@city.toyohashi.lg.jp

◎ファックス

0532-56-0789(総務部行政課あて)

◎ホームページ

パブリックコメント意見提出フォーム(ここから直接意見が提出できます)

*案件名、住所、氏名(法人その他の団体にあっては、所在地、名称及び代表者名)及び連絡先(電話番号やメールアドレスなど)を明記の上、上記のいずれかの方法で提出してください。
*いただいたご意見に対して個別の回答はいたしませんので、あらかじめその旨ご了承ください。
* 様式は自由ですが、電子メールの場合はテキスト形式で提出してください。