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市民税・県民税 普通徴収から特別徴収への切替依頼書
申請届出書類名
市民税・県民税 普通徴収から特別徴収への切替依頼書
概要説明

新規採用等により新たに特別徴収を希望される方がいる場合に、特別徴収義務者(事業所)から市民税課へ提出するものです。

提出時期

随時提出可能ですが、特別徴収税額決定通知書発送時に間に合わせる場合は4月中旬頃までに切替依頼書をご提出ください。

記載要領
  1. 給与支払者の所在地、名称、特別徴収義務者指定番号等
  2. 給与所得者の氏名、生年月日、現住所等
  3. 給与所得者の年税額、普通徴収納付済額、特別徴収開始月等
  4. 特別徴収税額の事前連絡について
受付場所
  • 市民税課(市役所西館2階)
    午前8時30分から午後5時15分(土、日、祝日及び年末年始を除く)
  • 郵送による提出(下記の住所あてにお送りください)
    〒440-8501 豊橋市今橋町1番地 豊橋市役所 市民税課
ダウンロード
市民税・県民税 普通徴収から特別徴収への切替依頼書
80KB

申請書のダウンロードについては、ご利用上の注意事項をお読み下さい。