背景色 文字
本文へ移動
メニューへ移動
委託業務進捗状況

多目的屋内施設基本計画策定及び要求水準書等作成委託業務

委託概要

 

 本業務では、多目的屋内施設整備に関する基本的な考え方を踏まえ、具体的な規模・機能を定める基本計画の策定、PFI手法による事業スキームの検討及び要求水準書等の検討・作成などを行うことを目的とします。
 基本計画では、多目的屋内施設の基本・実施設計に向けたレイアウトや配置計画等について、これまでの検討経緯や現状の課題、意向調査などを踏まえて、立案策定するものとします。
 また、PFI手法事業スキーム検討では、事業手法及び事業の進め方などについて、民間事業者活用の観点からPFI手法により実施する場合の適正について評価を行い、最適な事業手法の検討を行うものとします。
 要求水準書等の作成では、基本計画及び事業スキームの検討結果を受けて、要求水準書等の事業者選定に向けて必要な事項・書類について検討・作成を行うものとします。

 

委託期間

 

基本計画策定の委託期間を変更しました。変更内容は以下のとおりです。

  当初:令和4年9月5日から令和5年6月30日まで

   ↓

  変更:令和4年9月5日から令和5年9月29日まで

 

中間報告

 

 多目的屋内施設整備基本計画(案)の中間報告をとりまとめ、その内容を、6月9日(金)に豊橋市議会の総務・建設消防委員会連合審査会にて説明しました。その資料については以下のとおりです。

  審査会資料1.pdf( 9285KB )

 

 委員会資料については、以下豊橋市議会ホームページ(<令和5年6月9日>(総務・建設消防委員会連合審査会))をご覧ください。

  豊橋市議会ホームページ