背景色 文字
本文へ移動
メニューへ移動
広報紙広告掲載募集要項(令和6年3月号~令和7年2月号)

豊橋市広報紙広告掲載募集要項

(令和6年3月号~令和7年2月号)

 

豊橋市では、広報紙に地元企業のイメージアップと地域経済の活性化に資するとともに、本市の財源確保を図ることを目的に、有料広告を掲載することとし、広告掲載を希望する事業者を募集します。

掲載可能な号や広告料、申込みなどについては、以下の「広告の申込先」にお問い合わせください。

1 広告掲載する媒体

「広報とよはし」

発行部数

約130,000部(発行見込)

形式

A4判28頁~40頁、4色刷り

紙質

上質紙を使用

発行回数

月1回(毎月1日)

配布先

市内全世帯
※これは目標であり、全世帯への配布を保証するものではありません。

2 広告の申込先

株式会社 ウィット

電話番号 072-668-3275
※広告掲載の申込に要する費用は、広告主の負担とします。

3 広告料

広告主が広告代理店に支払う広告料の金額及び徴収方法等は、広告代理店が別に定めます。

詳細は、広告代理店へご確認ください。

4 広告掲載位置

「広報とよはし」裏表紙全面及び「広報とよはし」中面で市が指定する頁全面

※広告枠は各1枠で分割は不可。「広報とよはし」裏表紙全面及び「広報とよはし」中面で同広告の掲載可。掲載は紙媒体のみ

5 広告の規格

  1. 大きさ 
    全面 天地:24.0cm 左右:18.0cm
  2. 配色  4色(シアン・マゼンダ・イエロー・ブラック)

6 広告の募集開始日

令和5年12月1日(金曜日) 午前10時~
※申込は、広告代理店へ
ただし、各号の広告掲載枠に空きがなくなり次第、募集を終了します。

7 広告掲載の募集対象

令和6年3月号~令和7年2月号(計12回)
※各号ごとに掲載広告を募集していますので、広告代理店へお申込みください。(提出期限については、広告代理店へご確認ください。)

8 広告原稿の作成方法

広告原稿(アプリケーションのデータ)は、広告主の責任及び負担で作成し、広告代理店に提出してください。色校正は豊橋市に一任してください。

9 広告主及び広告等の審査

広告掲載の可否については、豊橋市広告掲載要綱、豊橋市広告掲載基準、豊橋市広報紙広告掲載実施要綱、豊橋市広報紙広告掲載基準、豊橋市広報紙広告掲載募集要項、豊橋市広報紙広告原稿作成要領に基づき豊橋市が審査の上、掲載の可否を決定し、広告代理店に文書で通知します。

10 掲載決定後の取消

豊橋市が定めた規定に違反しているとき、または偽りその他不正な手段により広告掲載の承認を受けたときは、市は広告掲載の決定を取消すことができます。そのことにより広告主が受けた損害について、市は賠償しません。

11 注意事項

豊橋市広報紙には、次の事項を広告枠の欄外に掲載します。「財源確保を目的に有料広告を掲載しています。広告内容に関する一切の責任は広告主に帰属し、取扱商品等については、市が必ずしも推奨するものではありません。内容については、直接広告主へ問い合わせてください。」

 


下記の関係規定をご了承の上、申し込みください。