背景色 文字
本文へ移動
メニューへ移動
第6次豊橋市総合計画(案)についての意見募集結果

「第6次豊橋市総合計画(案)」についての意見募集結果

案件名

第6次豊橋市総合計画(案)

担当課

企画部 政策企画課

意見提出数

個人  9人

意見の件数

項  目  件  数  
全  般 

1  件     

序  論 1  件 
 基  本  構  想  1  件 
 基  本  計  画  21  件 
 附  属  資  料  0  件 
そ の 他 1  件  
合  計 25  件 

提出された意見等の概要と豊橋市の考え方

「第6次豊橋市総合計画(案)」についての意見募集結果.pdf(2.8MB)

 

【参考】第6次豊橋市総合計画(案).pdf(4MB)

結果の閲覧場所

下記の場所の開館日にて、令和3年2月19日(金)~令和3年4月30日(金)まで閲覧できます。

令和3年4月30日(金)以降は、ホームページでのみ閲覧できます。

 1.豊橋市役所 企画部政策企画課(東館5階)及びじょうほうひろば(東館1階)

 2.市民センター(カリオンビル)

 3.中央図書館

 4.各窓口センター

 5.各地区市民館

意見募集の実施内容  ※意見募集は終了しました。

意見募集の趣旨

第6次豊橋市総合計画は、2021年度から2030年度までの10年間を見通した、豊橋市の市政運営の基本方針となるものです。9月に公表しました同計画の素案からの見直しを図り、案がまとまりましたので、市民の皆さまにご意見を募集しました。

案の公表及び意見募集の期間

令和2年12月21日(月)~ 令和3年1月4日(月)

※基本構想は議決事項であり、現行の基本構想は、今年度末で期間を終了します。切れ目なく、新たな基本構想を策定するためには、30日間の意見募集期間を設けることができないため、その旨を付したうえで、やむを得ず意見募集期間を15日間とさせていただきました。

案の公表場所

上記の結果の閲覧場所と同じです。

意見の提出方法

案件名、住所、氏名(法人その他の団体にあっては、所在地、名称及び代表者名)及び連絡先(電話番号やメールアドレスなど)を明記のうえ、持参、郵送、電子メール、ファックス、ホームページのパブリックコメント意見提出フォームのいずれかの方法でご提出いただきました。