背景色 文字
本文へ移動
メニューへ移動
豊橋市住みます芸人
吉本興業株式会社の企画、「あなたの街に住みますプロジェクト」で4月から「ブロードキャスト!!吉村憲二さん」、「 ASANA (コンビ)のナミトさん、久保 さん」の2組が豊橋市に移住してきました。
SNSでの発信に加え、ケーブルテレビやラジオでの情報発信や 、各種イベントへの参加やのびるんdeスクールの講師としての活動を予定しており、芸人ならではの観点で豊橋の魅力を市内外に向けた発信や市民との交流を期待しています。
【主な活動予定】
・SNSを活用した情報発信
・ケーブルテレビ出演(とよはしNOW)
・エフエム豊橋出演
・市が主催するイベント等従事
・のびるんdeスクール講師

ブロードキャスト!!吉村さん

yoshimura

ブロードキャスト!!吉村さんは芸歴22年のベテランで、お笑い活動のほか、舞台、ドラマ、情報番組でのリポーターなどオールマイティに活動しています。Twitter、Tiktokの合計フォロワーは約36,000人とSNSでの発信力もあります。ベテランならではのアドリブ力と持ち前の発信力で豊橋を元気にしてもらいます。

吉村さんの豊橋市住みます芸人にかける熱い思いが記事になりました!

 コチラでご覧いただけます(外部HPへ移動します)

ASANA

ASANA

左:ナミトさん 右:久保さん

久保さんの実家は豊橋市で農業を営んでおり、愛知県立農業大学校に進学。同校で刈谷市出身のナミトさんと出会い、1 年間のNSC生活を経て2022年デビューしました。お笑いと農業を掛け合わせた「食と農のまち」の推進に期待。
※NSC(NewStar Creation):吉本興業が運営するお笑いタレント養成所。在学期間は1年。

吉本興業株式会社「あなたの街に住みますプロジェクト」についてはコチラ(外部HPへ移動します)