本文へ移動
メニューへ移動
豊橋市都市交通計画2016-2025[中間見直し](素案)
募集は終了しました

案件名

豊橋市都市交通計画2016-2025[中間見直し](素案)

担当課

都市計画部都市交通課

募集の趣旨

 本市では、「多様な交通手段を誰もが使え、過度に自家用車に頼ることなく生活・交流ができる都市交通体系の構築」を基本理念に掲げ、平成28年度に本計画を策定いたしました。

 令和2年度は、実施計画前期の最終年度にあたり、社会情勢の変化や上位計画を踏まえるとともにこれまで計画に基づいて実施してきた事業の状況や目標の達成状況を評価し、本計画の中間見直しを進めています。

 つきましては、「豊橋市都市交通計画2016-2025[中間見直し](素案)」についてご意見を募集します。なお、寄せられたご意見等は、これに対する市の考え方を整理した上で、案の公表と同様の方法で公表します。ただし、個々のご意見に直接回答いたしませんので、あらかじめご了承ください。

※本計画の中間見直しで修正及び追記している箇所を黄色のマーカーで示しております。

概要

 本計画では、社会情勢の変化を踏まえ、本市が目指す集約型都市構造の実現に必要な今後10年の新たな都市交通のあり方を示す基本計画と、その具体的な取組みを示す実施計画を「豊橋市都市交通計画2016-2025」としてまとめました。

 今回の中間見直しにあたり、社会情勢の変化や上位計画を踏まえるとともにこれまで計画に基づいて実施してきた事業の状況や目標の達成状況を評価しております。

資料

豊橋市都市交通計画2016-2025[中間見直し](素案).pdf( 4719KB )

案の公表期間及び意見募集期間

令和3年2月22日(月曜日)から令和3年3月23日(火曜日)(必須)

※メールでのご意見受付は令和3年3月23日午後5時15分までです。

案の公表場所

1.都市計画部都市交通課(東館9館)

2.じょうほうひろば(東館1階)

3.市民センター(カリオンビル)

4.各窓口センター

5.各地区市民館

6.中央図書館

意見の提出方法

募集は終了しました

方法

提出先
持参 都市計画部 都市交通課(市役所本庁舎 東館9階)
郵送 〒440-8501 豊橋市今橋町一番地 都市計画部 都市交通課
電子メール toshikotsu@city.toyohashi.lg.jp
ファックス 0532-56-5108
ホームページ パブリックコメント意見提出ホーム

・案件名、住所、氏名(法人その他の団体にあっては、所在地、名称及び代表者名)及び連絡先(電話番号やメールアドレスなど)を明記の上、下記のいずれかの方法で提出してください。

・いただいた意見に対して個別の回答はいたしませんので、あらかじめその旨ご了承ください。

・電話でのご意見は受け付けておりませんのでご了承ください。

・様式は自由ですが、電子メールの場合はテキスト形式で提出してください。