申請届出書類名 |
■医療機能情報報告書 |
概要説明 |
■病院、診療所、歯科診療所、助産所及び薬局の管理者は、施設の新規開設、休止、廃止、再開又は情報の変更が生じた場合に報告する必要があります。
■また、毎年定期的に現状を報告する必要があります。 |
手数料 |
■(なし) |
添付書類 |
【新規開設の場合】
■ 医療機能情報調査票
※インターネット上での報告(入力)が可能な場合は不要です。 |
受付場所 |
■保健所健康政策課(保健所2階)
・8時30分から17時15分(土、日、祝日及び年末年始を除く) |
郵便での
送付による申請 |
■可 |
ダウンロード |
書類名
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様式 |
■医療機能情報報告書 |
( 15KB ) |
■医療機能情報調査票(病院)※添付書類欄参照 |
410KB |
■医療機能情報調査票(診療所)※添付書類欄参照 |
394KB |
■医療機能情報調査票(歯科診療所)※添付書類欄参照 |
187KB |
■医療機能情報調査票(助産所)※添付書類欄参照 |
151KB |
■医療機能情報調査票(薬局)※添付書類欄参照 |
178KB |
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備考 |
■インターネットをご利用いただける場合、休止、再開又は情報の変更の報告は、インターネットで行ってください。
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申請書のダウンロードについては、ご利用上の注意事項をお読み下さい。
お問い合せ先 |
担当所属 |
健康政策課 |
電話番号 |
0532-39-9101 |