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サウンディング型市場調査

サウンディング型市場調査とは

 サウンディング型市場調査とは、官民対話手法の一つであり、主に公共施設の整備・管理運営事業や公有財産活用事業において、事業検討の段階や事業者公募の前段階で、公募により民間事業者等と直接対話する場を設け、その意向やアイデア、ノウハウ等を把握し、よりよいサービスの提供や民間事業者から見てより参入しやすい公募条件等の設定等を行うための調査です。

 

 サウンディング(sounding)とは

=「打診する」「ある事に対する相手の意向や意見を確かめるために、前もって相手にはたらきかけ、様子をうかがう」

 

案件一覧

 詳細は各担当課のページでご確認いただけます。
案件名(担当課のページにリンクしています) 担当課

高塚緑地エリア(野外教育施設)の民間活力導入について

 参加申込期間:令和元年6月27日~7月16日  ※終了しました

生涯学習課

北部及び南部学校給食共同調理場における次期事業の入札について

 参加申込期間:令和3年6月16日~7月6日  ※終了しました

保健給食課

 グリーンスポーツセンター跡地(岩屋緑地)再整備について

 参加申込期間:令和4年9月1日~9月28日  ※終了しました

公園緑地課

 

 

 

 

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