背景色 文字
本文へ移動
メニューへ移動
寄附をいただきました!

令和5年度

Aichi穂の国ライオンズクラブ様より、猫捕獲器の寄附の申し出があり、令和5年10月25日(水曜日)、豊橋市保健所において、寄附受領式を行いました。

 寄附でいただいた品々は、地域猫活動の支援のために活用させていただきます。

トヨタ紡織株式会社工の会、職長会、班長会より、動物飼料、動物医薬品の寄附の申し出があり、令和5年10月11日(水曜日)、豊橋市役所において、寄附受領式を行いました。

トヨタ紡織寄付受領式

 寄附でいただいた品々は、保健所の収容動物の健康管理向上のために活用させていただきます。

令和4年度

豊橋シニアライオンズクラブより、猫の保護器、子猫用離乳食、成猫用キャットフードの寄附の申し出があり、令和5年1月25日(水曜日)、豊橋市役所において、寄附受領式を行いました。

豊橋シニアライオンズクラブ寄附

寄附でいただいた品々は、地域猫活動への支援、保健所収容動物の飼養環境向上のために活用させていただきます。

 

トヨタ紡織株式会社 工の会、職長会、班長会より、子猫用ミルク、冷蔵庫、ポータブル給湯器の寄附の申し出があり、令和4年10月25日(日曜日)、ほいっぷの講堂において、寄附の贈呈式を行いました。

 

寄附贈呈式

 

 寄附でいただいた品々は、保健所収容動物の飼養環境向上のために活用させていただきます。

 

令和3年度

 

 令和3年10月29日(金曜日)、トヨタ紡織株式会社職長会様より、子猫用のえさとミルクの寄附をいただきました。

トヨタ紡織株式会社職長会寄付

 保健所では、保護した犬猫の譲渡を行っています。今回頂いたえさは、猫の譲渡までの育成に使わせていただきます。