背景色 文字
本文へ移動
メニューへ移動
都市再生整備計画の事後評価
区画整理課INDEX
土地区画整理事業とは 施行中の土地区画整理事業について 区画整理課の窓口業務

都市再生整備計画の事後評価

事後評価の進め方

 事後評価は、都市再生整備計画事業の最終年度に実施し、事業がもたらした効果を把握するために行います。また、その結果を市民の皆様に公表することを目的としています。
 平成27年度は、「牟呂坂津地区」、「牛川西部地区」、「柳生川南部地区」の最終年度となることから、事後評価を実施しました。



事後評価(原案)の公表   

 平成27年10月19日(月曜日)から平成27年11月2日(月曜日)まで事後評価(原案)を市民の皆様に公表しました。ご意見については特にありませんでした。 

評価委員会による審議

 評価委員会は学識経験者を含めた委員で構成される第三者機関です。平成27年11月12日(木曜日)、19日(木曜日)に評価委員会を開催し、市町村による事後評価等が適切に遂行されたことを中立・公平な立場で確認して意見をいただきました。また、今後のまちづくり方策等についても併せて意見をいただきました。

評価結果

 事後評価シートを作成しましたので、公表します。

     【事後評価シート】牟呂坂津地区.pdf( 1338KB )


     【事後評価シート】牛川西部地区.pdf( 808KB )


     【事後評価シート】柳生川南部地区.pdf( 1289KB )

   

フォローアップの実施

 フォローアップ報告書を作成しましたので、公表します。

 

     【フォローアップ報告書】牟呂坂津地区.pdf( 151KB )

 

 

     【フォローアップ報告書】牛川西部地区.pdf( 156KB )

 

 

     【フォローアップ報告書】柳生川南部地区.pdf( 156KB )