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ダウンロード/従業者給与総額月別内訳明細表(事業所税)
申請届出書類名  従業者給与総額月別内訳明細表
 概要説明

この様式は、事業所税の申告をされる方で、従業者割の申告をする場合に使用してください。 (従業者割については事業所税の手引き参照)

 受付場所

市民税課(市役所西館2階)

8時30分から17時15分(土、日、祝日及び年末年始を除く)

 郵送受付  郵送による届出をされる場合で、控の必要な方は、切手を貼った返信用の封筒を同封のうえご送付ください。(控用については、提出用をコピーしたものに「控」と記入してください。)
 その他  65歳以上の者の年齢、障害者、雇用改善助成対象者の判定は、その方に対して給与等が支払われる時の現況(給与等の計算の基礎となる期間(月給・週給等)の末日)によります。
 ダウンロード
従業者給与総額月別内訳明細表  28KB 

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記載要領

51KB

 
 

お問い合せ先

担当所属 市民税課
電話番号 0532-51-2196