背景色 文字
本文へ移動
メニューへ移動
赤ちゃんの駅Babyほっのウェブマップについて

赤ちゃん連れのおでかけも、これで安心♪

【「赤ちゃんの駅Babyほっ(べびほっ)」のウェブマップへのリンク】

おむつ替えや授乳のできる登録施設・店舗「赤ちゃんの駅Babyほっ(べびほっ)」の位置や提供サービス等の情報を掲載したwebマップができました。これを使えば、市内すべての施設を簡単に把握でき、お出かけ時の急なおむつ替えにも慌てることなく安心です!

パパママまっぷ

ポイント(1) 現在地から最寄りの施設を検索!

現在地を中心とした地図機能と、現在地から近い順に施設を表示するリスト機能で、利用しやすい施設を検索できます。

ポイント(2) 提供サービスを見分けやすい!

見やすいアイコンで、(1)おむつ替え、(2)授乳、(3)お湯の提供、(4)子連れで入れるトイレの有無が一目でわかります。
アイコンをタップすれば、定休日や利用時間などの詳細情報を表示します。

ポイント(3) ルート検索とナビ機能で迷わない!

googlemapがベースなので、現在地から目的地までのルート検索やナビも簡単です。

登録店舗を随時募集中です!

「赤ちゃんの駅べびほっ❤」の登録店舗は随時募集中です。登録拡大にご協力をお願いします。


このwebマップは、本市オープンデータビジネス創出事業により開発されたデジタル掲示板「みてみりん」をベースにしています。

パパママみてみりん