背景色 文字
本文へ移動
メニューへ移動
とよはし産業人材育成センター

 とよはし産業人材育成センターは、旧港湾技能研修センター(神野新田町)の施設を活用し、地域経済の成長基盤

の強化を図るため、地域産業を支える人材を育成していくことを目的とした施設です。

 

 施設リーフレット.pdf(1,030KB)

施設情報

開館時間 午前9時~午後5時
休館日

土曜日、日曜日、祝日、

12月29日~翌年1月3日

 

使用料について

 

 会議室、教室、講堂(体育館)などが利用できます(予約制)。

 

 使用料一覧.pdf(83KB)

 

  ※新型コロナウイルス感染症等の感染予防対策として、施設の利用人数等の制限を
   行っており、人数が多い場合には施設から連絡をさせていただく場合がございます。
 ※利用者の皆様におかれましては、各自感染予防の徹底をお願いいたします。

 

  ○利用者の皆様へ 市から施設の利用に関するお願い

      

  利用の際には、以下の点にご協力ください。

  ・利用団体の代表者は、参加者全員の氏名・連絡先を把握する

  (感染者が発生した場合は必要に応じて、保健所等に提供する必要がありますので、追跡調査にご協力いただきます)

  ・豊橋市新型コロナ通知システムの利用

  ・換気の徹底

  ・こまめな手洗い、手指消毒の徹底

  ・マスクの着用

  ・来館前の体調(発熱、風邪の症状)確認

 

施設の使用申請書などの書類

 施設の使用申請書などの書類は下記よりダウンロードしてください。

 

書類名

Wordファイ

PDFファイル

とよはし産業人材育成センター使用承認申請書

使用するために提出していただくものです。

WORD PDF

とよはし産業人材育成センター使用料減免申請書

使用料の減額又は免除申請をするために提出していただくものです。

WORD

PDF

とよはし産業人材育成センター使用承認取消申請書

承認を得ているものに対して、取消をする時に提出していただくものです。

WORD

PDF

とよはし産業人材育成センター使用承認変更申請書

既に使用の承認しているものに対して、変更する時に提出していただくものです。

WORD

PDF

 

交通アクセス

 

 

  豊橋駅西口(新幹線側)から自動車で約15分。

  豊橋駅東口バス乗り場7番乗り場から豊橋市民病院線もしくは卸団地線に乗車して、「総合卸団地」又は

  「総合スポーツ公園」で下車。「総合卸団地」から徒歩約15分。「総合スポーツ公園」から徒歩約7分。