マイナンバー手続きができる時間外窓口として、平日夜間窓口(月1回)と土曜窓口を開設しています。
平日日中の来庁が難しい方は、ぜひご利用ください。
平日夜間窓口(月1回)
【開設時間】毎月第二木曜の17時から19時45分まで
・第二木曜が祝日の場合は第三木曜に順延します。
・夜間窓口におけるカードの受取りは完全予約制となっています。(予約はこちら)
・カード申請や電子証明書の更新等は予約優先制となっています。(予約はこちら)
※予約外の方は順番でのご案内となるため、お待ちいただく時間がかなり長くなる場合があるほか、窓口の混雑状況によっては受付を早めに打ち切らせていただく場合があります。(混雑状況はこちら)
土曜窓口
【開設時間】土曜の9時から12時30分まで
・システムメンテナンス等により開設されない日もあります。事前に広報やHPでお知らせしますので、ご確認の上来庁して下さい。(詳細はこちら)
・土曜窓口におけるカードの受け取りは完全予約制となっています。(予約はこちら)
・カード申請や電子証明書の更新等は予約優先制となっています。(予約はこちら)
※予約外の方は、予約の方優先の中で順番でのご案内となります。お待ちいただく時間がかなり長くなる場合があるほか、窓口の混雑状況によっては受付を早めに打ち切らせていただく場合があります。(混雑状況はこちら)