「豊橋市SDGs推進パートナー」について

新型コロナウイルス感染症の感染拡大により日々の生活が一変し、様々な課題が見えてきた今こそ、持続可能なまちづくりをみんなで考えていくことが大切なときです。
そこで、豊橋市を含む東三河地域のSDGsを一丸となって推進していくため、持続可能なまちの実現に向けて、豊橋市とともに取組等を実施していただける企業や団体を「豊橋市SDGs推進パートナー」として募集します。
※この事業は、「地方創生とSDGsの推進に関する包括連携協定」を締結している、東京海上日動火災保険株式会社及び豊橋信用金庫と連携して実施しています。
この動画は三遠ネオフェニックスが豊橋市SDGs推進パートナーとして制度の幅広い周知・啓発をサポートするために作成し、豊橋市へ提供したものです。