背景色 文字
本文へ移動
メニューへ移動
マイナンバーカード受取予約について

マイナンバーカード受取予約について

 

マイナンバーカードの受取りについて、受取日時を事前に予約していただくことにより、長時間お待ちいただくことなくカードをお受取りいただけます。

予約専用サイトからの予約をお願いします。

予約専用サイトには以下の予約する(予約サイトへ進む)】ボタンから進み、予約してください。

※受取希望場所(市役所または大清水窓口センター)により、予約ボタンが分かれていますので、ご注意ください。

 

予約に必要なもの

○交付通知書(ハガキ) ※交付通知のお知らせ封筒に同封しています。

 

受取場所

マイナンバーカードの受取場所は以下のとおりです。

各場所にある【予約する】ボタンより予約サイトに進み、予約してください。

※混雑状況により、ご希望の日時に予約できない場合があります。

 

受取場所 予約可能日時 

豊橋市役所本庁舎西館1階

市民課7番窓口

Internet Explorer 非対応

・月曜日~金曜日:8時30分~17時15分

(祝休日・12月29日~1月3日を除く)

 〇予約優先(受取希望日の3営業日前まで予約可


・第2木曜日〔夜間交付窓口〕:17時15分~19時45分

(祝休日・12月29日~1月3日を除く)

 〇完全予約制(受取希望日の3営業日前まで予約可)

   ※第2木曜日が祝日の場合は第3木曜日

 

・毎週土曜日:9時00分~12時30分

(証明発行土曜窓口を開かない日を除く)

 〇完全予約制(受取希望日の3営業日前まで予約可)

大清水まなび交流館「ミナクル」内

大清水窓口センター

 ※Internet Explorer 非対応

・月曜日~金曜日:9時00分~11時00分

         14時30分~16時00分

(祝休日・12月29日~1月3日を除く)

 〇完全予約制(受取希望日の5営業日前まで予約可)

 

 

注意事項

・受取の際の必要書類は交付通知書(ハガキ)及び同封の案内ちらしに記載されています。詳しくは、窓口での受取のページをご確認ください。

・予約時間に来場いただけなかった場合は、別の予約者を優先して対応します。

・予約をした場合、予約日時以外の受取は原則できません。

・夜間交付窓口で平日17時30分以降、もしくは土曜日にご予約された方は豊橋市役所西館1階南側玄関からお入りいただくか、東館地下1階または地下2階からエレベーターを利用してお越しください。

 

問い合わせ・キャンセル連絡先

予約に関する問い合わせ、予約キャンセルについては下記連絡先までお願いいたします。

※予約時にメールアドレスを登録いただいた場合は、予約時に届いた予約完了メール下部のURLより予約のキャンセルをお願いします。

 豊橋市マイナンバーコールセンター:0532-43-5505
                 (平日 8時30分~17時15分)

 

「マイナンバーコールセンター」にお問い合わせの際に、間違い電話が増えており、間違われた方に大変ご迷惑をおかけしています。今一度電話番号をお確かめください。