背景色 文字
本文へ移動
メニューへ移動
マイナンバーカード受取予約について

マイナンバーカード受取予約について

 

12月7日(水)以降、平日のマイナンバーカードの受け取りが予約優先となりました。

予約をされていない方は、待ち時間が大変長くなっておりますのでご了承ください。

 

ただいま、電話が大変混み合っております。

予約専用サイトからの予約をお願いします。

予約専用サイトにはこのページ中ほどの予約するボタンをクリックしてください。

 

 

 

マイナンバーカードの受取について、受取日時を事前に予約することにより、長時間お待ちいただくことなくカードをお受取いただけます。

予約に必要なもの

 ○交付通知書(ハガキ) ※交付通知のお知らせ封筒に同封しています。

 

受取の予約

 〇令和4年11月1日までに「交付通知書(ハガキ)」が届いた方はお手数ですが予約サイトからではなくお電話での予約をお願いします。

 

  受取希望日の前日までに予約をしてください。

 

    受取時間は

  ・月曜日~金曜日(祝休日・12月29日~1月3日を除く) : 8時30分~17時15分 予約優先
  ・第2第4木曜日(祝休日・12月29日~1月3日を除く) :17時15分~19時45分 予約のみ
  ・毎週土曜日(証明発行土曜窓口を開かない日を除く)    : 9時00分~12時30分 予約のみ

 

【臨時交付専用窓口】

 実施日程

・令和4年12月13日(火)~当面の間 毎週火曜日、第1・3・5木曜日(祝休日、12月29日~1月3日を除く) 18時00分~19時45分  予約のみ

 

・令和5年1月15日(日)、2月12日(日)、2月23日(木・祝)、2月26日(日)、3月5日(日)、3月12日(日)、3月19日(日)、3月21日(火・祝)、3月26日(日) 9時00分~12時30分、14時00分~17時00分 予約のみ

 

 下記の「予約する」ボタンより予約サイトに進み予約してください。

 

 ※予約サイトには、29日後までの窓口を予約することができる旨が記載されていますが、現在受付体制の調整中ですので、〇△がついたところのみ予約できます。随時、状況により拡大していきます。

 ※Internet Explorer 非対応

 

注意事項

・受取の際の必要書類は交付通知書(ハガキ)及び同封の案内ちらしに記載されています。詳しくは、窓口でのカードの受け取り  のページをご確認ください。

・予約時間に来場いただけなかった場合は、別の予約者を優先して対応します。

・予約をした場合、予約日時以外の受取は原則できません。

・受取場所は豊橋市役所西館1階7番窓口です。

問い合わせ・キャンセル連絡先

予約に関する問い合わせ、予約キャンセルについては下記連絡先までお願いいたします。

※予約時にメールアドレスを登録いただいた場合は、予約時に届いた予約完了メール下部のURLより予約のキャンセルをお願いします。

 豊橋市マイナンバーコールセンター:0532-43-5505
                 (平日 8時30分~17時15分)

「マイナンバーコールセンター」にお問い合わせの際に、間違い電話が増えており、間違われた方に大変ご迷惑をおかけしています。今一度電話番号をお確かめください。

※混雑状況により、希望の日時に予約できない場合があります。