背景色 文字
本文へ移動
メニューへ移動
マイナンバーカード受取予約について

マイナンバーカード受取予約について

 

◎マイナポイントの申込み終了日は令和5年9月末となっており、期日が迫るにつれ混雑が予想されます。早めにカードの受取をお願いします。

平日のマイナンバーカードの受け取りは予約優先となります。

予約をされていない方は、待ち時間が大変長くなっておりますのでご了承ください。

 

ただいま、電話が大変混み合っております。

予約専用サイトからの予約をお願いします。

予約専用サイトにはこのページ中ほどの予約する(予約サイトへ進む)ボタンをクリックしてください。

 

受取希望日の前日までに予約をしてください。

予約サイトから予約ができなかった方は、電話での予約も受付しています。

 

マイナンバーカードの受取について、受取日時を事前に予約することにより、長時間お待ちいただくことなくカードをお受取いただけます。

予約に必要なもの

 ○交付通知書(ハガキ) ※交付通知のお知らせ封筒に同封しています。

 

 

 

受取時間

 

  ・月曜日~金曜日(祝休日・12月29日~1月3日を除く) : 8時30分~17時15分 予約優先
  ・第2第4木曜日(祝休日・12月29日~1月3日を除く) :17時30分~19時45分 予約のみ

  ・毎週土曜日(証明発行土曜窓口を開かない日を除く)    : 9時00分~12時30分 予約のみ

 

◎平日17時30分以降、もしくは土曜日に予約された方は豊橋市役所西館1階南側玄関からお入りいただくか、東館地下1階または地下2階からエレベーターを利用してお越しください。

 

 下記の「予約する」ボタンより予約サイトに進み予約してください。

 

 ※Internet Explorer 非対応

 

注意事項

・受取の際の必要書類は交付通知書(ハガキ)及び同封の案内ちらしに記載されています。詳しくは、窓口でのカードの受け取り  のページをご確認ください。

・予約時間に来場いただけなかった場合は、別の予約者を優先して対応します。

・予約をした場合、予約日時以外の受取は原則できません。

・受取場所は豊橋市役所西館1階7番窓口です。

問い合わせ・キャンセル連絡先

予約に関する問い合わせ、予約キャンセルについては下記連絡先までお願いいたします。

※予約時にメールアドレスを登録いただいた場合は、予約時に届いた予約完了メール下部のURLより予約のキャンセルをお願いします。

 豊橋市マイナンバーコールセンター:0532-43-5505
                 (平日 8時30分~17時15分)

 

「マイナンバーコールセンター」にお問い合わせの際に、間違い電話が増えており、間違われた方に大変ご迷惑をおかけしています。今一度電話番号をお確かめください。

※混雑状況により、希望の日時に予約できない場合があります。