マイナンバーカード受取予約について
◎マイナポイントの申込み終了日は令和5年9月末となっており、期日が迫るにつれ混雑が予想されます。早めにカードの受取をお願いします。
平日のマイナンバーカードの受け取りは予約優先となります。
予約をされていない方は、待ち時間が大変長くなっておりますのでご了承ください。
ただいま、電話が大変混み合っております。
予約専用サイトからの予約をお願いします。
予約専用サイトにはこのページ中ほどの予約する(予約サイトへ進む)ボタンをクリックしてください。
受取希望日の前日までに予約をしてください。
予約サイトから予約ができなかった方は、電話での予約も受付しています。
マイナンバーカードの受取について、受取日時を事前に予約することにより、長時間お待ちいただくことなくカードをお受取いただけます。
予約に必要なもの
○交付通知書(ハガキ) ※交付通知のお知らせ封筒に同封しています。

受取時間
・月曜日~金曜日(祝休日・12月29日~1月3日を除く) : 8時30分~17時15分 予約優先
・第2第4木曜日(祝休日・12月29日~1月3日を除く) :17時30分~19時45分 予約のみ
・毎週土曜日(証明発行土曜窓口を開かない日を除く) : 9時00分~12時30分 予約のみ
◎平日17時30分以降、もしくは土曜日に予約された方は豊橋市役所西館1階南側玄関からお入りいただくか、東館地下1階または地下2階からエレベーターを利用してお越しください。
下記の「予約する」ボタンより予約サイトに進み予約してください。

※Internet Explorer 非対応
注意事項
・受取の際の必要書類は交付通知書(ハガキ)及び同封の案内ちらしに記載されています。詳しくは、窓口でのカードの受け取り のページをご確認ください。
・予約時間に来場いただけなかった場合は、別の予約者を優先して対応します。
・予約をした場合、予約日時以外の受取は原則できません。
・受取場所は豊橋市役所西館1階7番窓口です。
問い合わせ・キャンセル連絡先
予約に関する問い合わせ、予約キャンセルについては下記連絡先までお願いいたします。
※予約時にメールアドレスを登録いただいた場合は、予約時に届いた予約完了メール下部のURLより予約のキャンセルをお願いします。
豊橋市マイナンバーコールセンター:0532-43-5505
(平日 8時30分~17時15分)
※「マイナンバーコールセンター」にお問い合わせの際に、間違い電話が増えており、間違われた方に大変ご迷惑をおかけしています。今一度電話番号をお確かめください。
※混雑状況により、希望の日時に予約できない場合があります。