本文へ移動
メニューへ移動
受付終了:東京2020オリンピック聖火リレーを観覧しよう!

下記の受付は終了しています。2020年2月21日(金曜日)時点

豊橋市陸上競技場スタンド席での観覧を希望される方を募集します。

希望される方は下記の注意事項までご確認いただき、往復はがきで必要事項を明記の上、「スポーツのまち」づくり課あてに送付願います。

とき

 4月7日(火曜日)   9時頃

対象

 豊橋市内在住・在学・在勤の方

定員

 1,000人

料金

 無料

申し込み

 2月1日(土曜日)~20日(木曜日)までに往復はがきで下記の3点を記入の上、

 「スポーツのまち」づくり課あてに送付ください。20日必着です。

  1:観覧希望者全員の氏名

  2:代表者電話番号

  3:ベビーカーや車椅子利用の有無

送付先

 〒440-8501 愛知県豊橋市今橋町1番地 文化・スポーツ部「スポーツのまち」づくり課

注意等

 ・1枚のはがきで5人まで申込みいただけます。

 ・申込多数の場合は抽選をします。

 ・移動に際して、補助が必要な方は補助員とあわせてお申込みをお願いします。
 ・当選・落選は3月中旬返送のはがきを確認願います。
 ・当選された方は、

  豊橋市から返送をしたはがきとはがきに明記された方々とともに

  当日午前9時20分までに豊橋市陸上競技場入口の受付を通過し、

  陸上競技場スタンドへご着席ください。※開場は午前8時40分予定
 ・当日、午前8時30分から豊橋駅~豊橋公園周辺は交通規制実施のため、

  周辺駐車場及び公共交通機関を利用しての来場が難しい時間帯があります。

  観覧希望の方は、お時間に余裕をもってお越しください。観覧者専用駐車場はありません。  

  聖火リレーの規制については今後豊橋市のHPや愛知県実行委員会のHPでお知らせします。

問い合わせ先

「スポーツのまち」づくり課(☎51・2367)

聖火リレーの詳しい情報はこちらからご覧いただけます。

○愛知県内の聖火リレーの情報

 愛知県実行委員会HP(クリックすると別サイトへと移ります)

 県内ルートについてはこちらからご覧いただけます。

 県内ルートの見どころはこちらからご覧いただけます。

○日本国内の聖火リレーの情報
 組織委員会HP(クリックすると別サイトへと移ります)